2ntブログ

なんだかなぁ

ここでは、なんだかなぁ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最近マジで通勤だけで疲れてますil||li _| ̄|○ il||li
まぁ店に行っても暇疲れしてるけどw




今みなみが働いてるお店って、
嬢が普通に男にがっついてるんです。



例えばこんなお客様に…




社長・お医者様・弁護士・大手企業社員・不動産屋・・・・etc





分かりやすく言ってしまえば






男探しなのさ






「仕事」をしてるコを数えた方が早いかもって位
男にがっついてるんです(*´∀`)ヶラヶラ




だからお客様に、変に口説かれる事になってしまうんです。





お客様の情報網って凄い時ありますから。
店ではつながり見せないけど、裏でつながってるとかって
結構あるみたいなんですよねw



だから「あの店は持ち帰れる嬢がいる」とか

「金持ち風にすれば嬢が寄ってくるぞ」とか

こんな感じで情報が流れるらしいんですよね((( ;゚Д゚)))コワー





なのでそういう情報が流れてるお店は
必然的に口説きのお客様がボッコボコ増えます(*´□`)ァ゙-




だから「キャバ嬢の仕事」をしようとしてる嬢には
ちとキツくなってくるんですよw




みなみは、出来る出来ないは別として?w
「仕事」タイプなので今のお店では中々好かれません(´゚艸゚)∴ブッ




でも





客「みなみちゃんてお客と付き合ったりしないの?」

私「今まではそういう人に出会った事ないんです(泣)」

客「え~?そうなの~?じゃあ俺は?」







o(゚Д゚)っムゥリ!






私「う~ん…これから先の事はわからないよね?」

客「え?どういう事?」

私「アナタが魅力的な男性だったら可能性あるかもね?」






な~んつって誤魔化してます+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚

0313-001.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




「みなみの秘密の部屋?」
コメント
この記事へのコメント
え~と
嘘でもいいから「夢」を!(笑
2006/03/21(火) 07:28 | URL | cyainxxx #z8Ev11P6[ 編集]
んん~キャバの世界ではそういうお客さんが続出なんですか・・・。
風俗店では相変わらず『基盤嬢探し』に躍起になってる人が多いです。
もうなんだか君は金払ってまで何しにきたの?って素で聞いてやりたくなりますよ・・・。
2006/03/15(水) 15:49 | URL | кёу #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 22:57 | | #[ 編集]
キャバ嬢ってたいへんみたいやね
僕は、バンドやってるんやけど、
それも大変、人間関係がね・・
暇な時にでもブログに、寄ってや
大阪やけど・・・
2006/03/14(火) 10:13 | URL | リンゴ #-[ 編集]
口説く???
おいらおいちゃんは

楽しく飲めればいい

だから今一女の子に気に入られなか

ったのかなぁ??

じゃなく貧乏くさかったんだ

いかんなぁ~

頑張って貧乏くささなくそうっと
2006/03/14(火) 01:54 | URL | 赤ちょうちん #FBS4NHfE[ 編集]
みなみさん、お元気?
みなみさん、こんばんは。
まじめに仕事しようとするお嬢からしてみれば、迷惑な状況ですね^^;
下心アリアリなお客を呼び込む可能性が高くなる訳ですから。
お客同士の情報網はすごいッスよw ブログに書かれた通りです。
私にも入ってきますから、そういう話が^^; 聞いてるだけですけどw
みなみさんは口説き落とせないという情報も流れてるかもしれませんね。だから逆に燃えてしまうお客が現れる可能性もあるかもしれませんね^^;
ブログ最後の方のお客に対するかわし方は見事です!そのお客は、結構凹んでると思われますw
本日も美脚を拝見でき、感謝しておりますm(_ _)m
また、あちらの板でお見掛けした際には、必ずレス残します(^ー^* )
2006/03/14(火) 01:11 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
kazuさん
煙草吸わないんですね~
みなみはバッカバカ吸いますw
煙草止めたらかなりお金浮くんだけどil||li _| ̄|○ il||li

ryoさん
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
元気になってもらえて嬉しいです♪
みなみはこれから仕事の準備ですw
今はホント真逆の生活ですil||li _| ̄|○ il||li

やすさん
そうそう、忍ばせて通ってみて下さいw
モロに出されると女って結構引きますから(´゚艸゚)∴ブッ

TORUKIさん
易学って結構いるかも!
たまに手相とか見だすお客様いますよw
みなみは「結婚線が薄過ぎる!」って言われました
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

仁さん
(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
すとちゃんの所から遊びに来てくれたんですね☆
みなみはすとちゃんにはかなりお世話になってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
リンク有難う御座いましたm(_ _)m
これからも(●゚ω゚)<ヨロピーコ

メガネさん
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
純愛かぁ~いいですな~
みなみも最近出会ってませんw
メガネさんのテクをやってる人見たことあります(´゚艸゚)∴ブッ
その人は軽く会計の時に失敗してましたけど((( ;゚Д゚)))エー
2006/03/13(月) 17:30 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
はぁ~~~~
今週も忙しいです(T_T)俺に休みと愛を下さい。欲を言うなら純愛を下さい。愛に溺れたいぞぉ~~~。

俺一つ口説きテクニックしてますよ。実践したことないですけど…。お金たくさん持ってるように見せる方法。特にお金ない時に試してみてはどうでしょう。
まずお金を下ろす時に一万円を数枚とあと千円札を大量に財布へ入れます。この入れ方に注目。最初と最後に何枚か一万円札を入れ、間に千円札を入れます。女の子にはさりげなく見せましょう。幼稚ですが使えると思います。

こんなテクより愛をくれぇ~~
2006/03/13(月) 17:21 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
綺麗な脚ですね!
みなみさん、はじめまして!仁と申します。
みなみさんの綺麗な脚に惹かれて、すとちゃんのところから
飛んできました。

少し読ませてもらいましたが、とても面白い記事ですね!
また遊びにきたいと思います!

すみませんが、こちらの方にリンク貼らせていただきました。
なにかございましたら、ご連絡ください。
2006/03/13(月) 16:42 | URL | 仁 #-[ 編集]
どっちもどっちやよ
男も呑みに出るときは、その理由・テーマ・下心なんてのがありまして・・・
癒されタイ・褒められタイ・もてタイ・恋愛しタイ・あわよくばやりタイ・etc
釣れる釣れる!タイが大漁って感じずら。
「俺は金持ってんどー」とか「俺の武勇伝」なんてアピリはまだ可愛い方で、
中には易学や心理学を真剣に勉強して、口説きに役立てている兵もいまする。
夢と酒を売るのが水商売だと理解して、綺麗な飲み方をしてる紳士も居ますが
とどのつまりは‘すきあらば’か‘あわよくば’なのねん。
ここで一句
‘水商売 狐と狸の馬鹿試合’
少なくとも姫はお客とオイラ達に夢を与え続けて下さいませ。
本日長文すんまそん (V)o¥o(V)
2006/03/13(月) 12:23 | URL | TORUKI #-[ 編集]
「アナタが魅力的な男性だったら可能性あるかもね?」
参ったな、こりゃ頑張るしかないぞ。
下心懐にしのばせて、すまして通うしかないぞ。
2006/03/13(月) 10:01 | URL | やす #Yn.dRPmw[ 編集]
てぃ~す!みなみちゃん
今日もみなみちゃんのブログで
元気を頂きました!
これから頑張って仕事します。
みなみちゃんも体に気を付けて
楽しい話聞かせてね。
2006/03/13(月) 10:00 | URL | ryo #-[ 編集]
 おはよう みなみちゃnn
私も一度でいいいから男探しされてみたいw。
完全に禁煙のお店があれば行けるんだけど、みなみさんはタバコは吸うの?
2006/03/13(月) 09:08 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する