2ntブログ

やだな

ここでは、やだな に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
今日も寒いねっ!
こんな日は暖かくして爆睡だなw



まぁ…今日も働いてきたんだけれどもね?


とってもね、ストレスが溜まるんだよil||li _| ̄|○ il||li


今日はママがいるお店だったんだけれども


ママを含め女性は三人だったの。


みなみはお酒飲まないんだけど


もう一人の女の子は飲めるの。


でも今日は調子が悪くてお酒はヤダって言ってたの。


だけどね…







ママ「あんたたち二人はビールでしょ?」










Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?!








マジかよw
再三に渡って飲めないと伝えてあるのにil||li _| ̄|○ il||li


Kちゃんは調子悪いって言ってるのにil||li _| ̄|○ il||li




ママがいるお店というのは時にこうした辛いこともあるのだw
でもそれを上手くかわしつつやって行くのが自分なんだな(*´□`)ァ゙-



キャバクラと違って、カクテルに見せかけて
ソフトドリンクにするっていうのが難しいからね。



でもみなみは絶対飲まないけどねw
だってお酒飲めないんだも~ん+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚


みなみが知ってる嬢で、お酒を一滴も飲まずに
何年もNO.1張ってる嬢がいるんだもん…Σ(・ё・;) スゲー


きっとみなみだって頑張れば出来るハズ(*´∀`)
頑張るぞ~

0124-001.jpg



人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

メガネさんこんちゃ!
ハンカチに出すとは中々の方法ですなw
ハンカチ五枚くらい持ってればなんとかなるかも(´゚艸゚)∴ブッ

iriさんオハ~☆
そう。ママさん勝って気ままなのw
機嫌の悪いときはそばに近づきたくないしねw

パンちゃん|・ё・)ノィョゥ
お酒飲まなくてもなんとかなるって知ってから、かなりホッとしたw
これからも飲まない路線で行くぞ~☆

マルボロさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
その通り!たまに嬢に言っておかないと、無言で酒作られたりするil||li _| ̄|○ il||li
お客様によっては、飲まないのが気に入らないとかってなる時もあるんですけどね^^;

やすさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
お客様がみんなやすさんみたいな人だったらΣd(゚∀゚d)イカス
ある意味、お酒を飲む飲まないに関してはキャバの方が融通きくかもしれないw
2006/01/26(木) 11:39 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
こんちわー
売り上げもあるもんねぇ、ママとしたら・・・客もいいかっこしたいから、呑めばぁなんて言うしね、俺も言ってるな。
でも、呑めないって言ってるのに、無理強いするこたぁないよな、べつに・・・
ちゃんと相手してくれて楽しけりゃOKだもんね、そのために行くのだからな、酒はそのついでに呑むみたいなもんだな。
2006/01/26(木) 11:26 | URL | やす #-[ 編集]
みなみさん、皆さんこんばんはヾ( ´▽`)ノ
かわす術は、何もお客さんに対してだけじゃないんですね。
時として、経営者やママさん、もしかして共に働くお嬢にも必要になるんですかねぇ。

お酒が飲めないのであれば、無理する必要は無いと思いますし、実際に飲まずにNO.1されてる嬢さんもいるのであれば、必ずしも飲まなきゃいけないなんて事は無いんですねぇ。
みなみさんは、そのスタイルで頑張られたらいいんじゃないでしょうか^^

私はずっと壷にハマリっぱなしで、抜け出せません^^;

2006/01/26(木) 00:27 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
姫、おはよぉ~!
うんうん、確かにお酒に飲まれてグテン・グテンの女性見るとチョッチィ~引くもんねぇ~!実際見ると!
もし、姫が飲まないでNO.1張れるならそれにこした事はないし、ある意味グレートな事なんだから凄いと思うョ!パンちゃんもその路線大賛成です!大変だとは思うけど・・・ガンガレw

今日のガーストつま先パンちゃん的には壷にはまりましたぁ(>_<)最高ゃサンキュ~

↑メガネさん相変わらず早いねぇ~、て、拙者が遅いのかぁ~メンゴ!
2006/01/25(水) 13:10 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ママさん勝手すぎですねw
お客さんの手前もあるんでしょうけど(^^;

みなみさんもお酒を飲まずに
NO.1張れるようp(^-^)qってくださいね♪
応援しています~

今日も美しい脚に(*´д`*)
2006/01/25(水) 09:28 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
どんな世界にも苦労があるもんだぁ!そんな苦労を乗り越えて一人前に成長するんだね。

まぁ現役キャバラー?から一言。雰囲気的に飲まなければならない場合は口に含んでからハンカチで口を拭くと見せ掛けてハンカチに出しちゃうっていう方法を聞いたことあるよ。でもこの場合何枚もハンカチ必要だけどね。

↓パンさんどうも。朝、職場に来たらチェックしてるんですよ。たまに携帯からもカキコしますよ。
2006/01/25(水) 07:36 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する