2ntブログ

壊れてるw

ここでは、壊れてるw に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
今日も素敵なお仕事場に行って来ましたよ~w




今日もやってくれてましたよ?
C嬢は



もう彼女に関しては呆れるばかりで何も言えません(´゚艸゚)∴ブッ
この間UPした事と同じ事してたんでw




でも今日はまた別で変な人いたよ☆




このお客様は二人で御来店。
最初はギャルっぽさが抜けない嬢が着いていました。
そして20分が過ぎ、女のコが変わります。
次にみなみと、M嬢が着きました。




客「はぁ~やっと落ち着いて話せそうだな!」

M嬢「?どうかしたんですか?」

客「いやぁ、さっきのコ達は話が理解出来ないみたいなんだよ」




いやいやいやw
日本人同士なのに何故会話が成り立たないの?w





客「やっと落ち着いた雰囲気のコが来てくれたね?」

客2「はい、そうですね~ さっきのはちょっと…」

私「何か失礼な事でもありましたか?」

客2「いやいや!ちょっと話がね…w」

私「あまり合わなかったんだw」

客2「そういう事かな」




なんて普通に会話してると客2はお手洗いへ
すると向かいに座ってるM嬢と客の話が聞こえてきます。




客「いや~君って良い女だよね、良く言われるでしょ?」

M嬢「そんな事無いです、全然言われた事ないですぅ」




とか良いながらM嬢は





当たり前じゃん





って顔してましたw




客「今度メシでも食いに行こうよ」

M嬢「え?でも今日初めて会ったしな~…」

客「良いじゃん、ホテルの鉄板焼き予約しとくからさ!」

M嬢「え?え?え?」

客「じゃあ今週末にしようか」






ん~強引w






M嬢「あれ?結構酔ってますよね?だからそん…」

客「ん~ん酔ってないよ。ついでに部屋も取っておくよ うふふ」







il||li _| ̄|○ il||li






ん~厄介だw
実に厄介ですなw




M嬢「あ~…アタシ今ご飯食べちゃいけないんです!」

客「じゃあ食事はどうしてるの?ニヤニヤ…」

M嬢「え?!えっと~あれ!流動食ってやつですよ!」







実に苦しいなw





流石にそれは通用しないだろう~w
しかしM嬢は強引に流動食だからという事にしてました(´゚艸゚)∴ブッ



こんなのってアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!よね?
いやぁ色んな意味でビックリさせてくれますw


0123-001.jpg




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
私も夜、働いています。
みなみさんの職場は個性的な方が
たくさんいらっしゃるんですね。

また遊びに来させてもらいますね!
2006/01/24(火) 18:09 | URL | 由希 #-[ 編集]
みなみさん、みなさんこんにちは。
C嬢は相変わらずみたいですねw もう、何も言う事無いです。

M嬢さんも、これまたツワモノですねw 強引に押し切ってしまうところも中々のものですが、苦しかったでしょうね~『流動食』は。
言ってしまった手前、引っ込みがつかなくなってしまった訳ですね。
色々なかわし文句や術を身に付けないと、やっていけない世界なんだなと改めて思いました。大変な世界ですね。

今日の画像も(≧∇≦)b いい!ですね。
2006/01/24(火) 16:56 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

iriさん笑ってもらえたのねw
強引もいいトコですよね(´゚艸゚)∴ブッ
C嬢もM嬢も笑かしてくれます

メガネさんみなみも初めて聞いたよw
って関西は通用しちゃうの?!
面白そうw

パンちゃんリアルに伝わったのねw
大分イッパイ×2だったみたいで…
でも「流動食」って変だよね ( ゚ェ゚)・;''''.、モフッ
2006/01/24(火) 14:51 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
姫、オッハー!!
その客とM嬢のその時の状態がリアルに伝わって来る感じがするねぇ~、しかしさぁ~、「流動食」って言うのも凄い良い訳だよなぁ~、かなり焦っていたんだろうねぇ~!でも、仕事柄色々な良い訳も考えなくてはならないという事は、やっぱ、姫の仕事も大変だヮ~!

しかし、C嬢も凄げぇなぁ~ある意味ツワモノだヮw

で、今日のガースト画像もまた一段と可愛えぇぇ~なぁ~w!素晴らしいブラボーv-10
2006/01/24(火) 13:12 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
流動食ってきましたかぁ!!こんな断り方初めて聞いた。確かに無理あるだろう。みなみさんも聞いてて呆れますよ。初めての脚やからって言って断ればすむのに…。まぁ関西ならこれで通用するかも。
2006/01/24(火) 11:50 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
ヾ(∇'〃)アハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
思わず、吹き出してしまいました~

流動食はいいですねー(*≧m≦*)ププッ
しかもそれで押し通したM嬢、流石ですw

強引なお客さんもいれば
相変わらずなC嬢も…(;´▽`A`

ホントお疲れ様です<(_ _)>

今日の一枚も、ウットリです~♪
2006/01/24(火) 07:23 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する