2ntブログ

凍ってるし

ここでは、凍ってるし に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
今日も寒い(*´□`)ァ゙-


外に出てみれば地面凍ってるし。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
でも今日は流石に外に出たよw



二日も家にいたら腐っちゃうil||li _| ̄|○ il||li



明日からまた一週間休み無しで仕事だなーモム-リ(;ノД`)
明日はあのC嬢がいる店だし…(´゚艸゚)∴ブッ



明日は何かやらかしてくれるだろうか?w
少し期待してます+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚



それよりまた新しくお店探さなきゃなぁ(´・ω・`)ショボーン
この時期って結構女の子余ってたりして、中々見つからないんだよね。



また面接に行く日々になりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメント
この記事へのコメント
hokuro様
お店を紹介して頂けるというのは大変有難いお話なのですが、お断りさせて頂きます。
みなみのブログを見に来て下さる方の中には、「みなみの顔が見てみたい」、「みなみが働いてるお店に行ってみたい」、と思っている方もいらっしゃいます。
ですからお店をお教え出来ませんし、お店を紹介して頂く事もお断り致します。


パンちゃん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
挫けないで頑張るよw
なんとかなるって(*´∀`)ヶラヶラ
2006/01/24(火) 03:45 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
姫、チィ~っす!
そうか今日は例の問題C嬢が居るお店かぁ~、今頃また何んかヤラカシテる様な予感するドスヮ~!
そおかぁ・・・今の時期は大変な訳ねぇ~、でも挫けんとがんばりゃ~!
そぉそぉ、路面は夜冷えるとテカテカになるから気おつける様にねぇ~!
ほんじゃ、Good Night!
2006/01/24(火) 00:46 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
どうも! みなみさんて結構お店変えてるんですか? もし、お店探してるなら是非一度紹介させて下さい。 あと、よかったら今働いているお店教えて下さいよ。 客として呑み行ってから引っぱりたいんで。
2006/01/23(月) 23:36 | URL | hokuro #-[ 編集]
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

マルボロさんども!昨日は珍しく早く寝ましたw
そして良く寝たwC嬢に耐える為だな ( ゚ェ゚)・;''''.、モフッ

メガネさん病院行って来たんですね☆午前中って御老人多いんですよねw
みなみはヤ○ザさんは嫌いです(*´□`)ァ゙-
無理難題言うからw

iriさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
道路テカテカ恐いよ~Σ(・ё・;)
この歳になって転びたくないw
C嬢の武勇伝かぁ…カッキーンどころじゃないのが痛いw
2006/01/23(月) 14:31 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
面接頑張ってくださいp(^-^)q
って書き忘れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
<(_ _)>
2006/01/23(月) 11:41 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらも道路テカテカですw
ここ最近で一番の冷えこみですね(^^;

C嬢の武勇伝楽しみにしてますー(笑)
2006/01/23(月) 11:38 | URL | iri #-[ 編集]
病院帰り
みなみさんおはよう。マルボロさん乙。
病院帰りで電車内はに年寄りだらけです。この時期って嬢多いんですかぁ。俺みたいに毎日出勤が当たり前みたいじゃぁないから大変なんですネ。やっぱり夜働くお嬢様方の世界ってシビアなんだなぁ。まぁ俺の仕事もヤ○ザも来館するので誰に対してもシビアな対応しないとダメですけど…。
2006/01/23(月) 10:13 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
真夜中に失礼しますw
日曜日もお昼を過ぎてしまうと、翌日からの仕事の事を考えてしまうので、憂鬱な気分で月曜の朝を迎えるんですよねぇ。ま~た一週間仕事かぁ~ってw

明日は、あのC嬢のいらっしゃるお店ですか。また、何かしてくださるのでしょうねぇw(C嬢には、ちゃんと仕事して下さいねって思ってますけど)

また新しくお店探しをされるのですね。時期的に見つかりにくいみたいですが、どこか良いお店に巡り会えるといいですね。応援してますよo(*^▽^*)o

↓メガネさん、こんちは( ´ ▽` )ノ
ん?ヤ○ザも来館?え?え?
2006/01/23(月) 03:12 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する