2ntブログ

久々

ここでは、久々 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
久々に雪に遭遇w
寒過ぎです~(*´□`)ァ゙-



っていうかこの雪で今日は仕事休みでしたΣ(・艸・*)エェ!!

ズル休みじゃなくて、店自体が休みでしたw



(*´□`)ァ゙-こんな日に仕事かぁ~
絶対客来ないよ~なんて思っていたら携帯が…




私「もしもし」

マネ「あ~おはよ~」

私「おはようございます」

マネ「今日は雪降ったからお店休みになりましたんでよろしく」

私「わかりました~」








。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン







これで外に出なくて済むよ~。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
転ぶの嫌だし、寒いしw


今日は良く寝ましたw
普段の疲れが抜けていないのか、相当寝た(´゚艸゚)∴ブッ



明日は天気回復するみたいだから
何しようかな~

0121-001.jpg




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

マルボロさんコメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
あんだけ寝たのにまだ寝るのか(σ・ω・)σYOって位今日も寝坊w
これから本気で掃除に掛かります(o゚゚)・;'.、

iriさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
ガン寝しましたw
今日は天気良いけど、普通に雪が残ってっちゃてむ(*´□`)ァ゙-
雪かきは大変でしょうね(´・ω・`)
怪我に気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンちゃんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
寝まくりで浮腫んでるよ(´゚ω゚):;*.':;ヵピュッ
転びたくないから真面目に外に出なかったil||li _| ̄|○ il||li
ダメ人間w
2006/01/22(日) 14:27 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
姫、おっ早ょ~う!
そっかぁ、そっかぁ、お休み良いねぇ~、疲れているなら寝るのが1番ドスヮ~!

昨日はそっちは1日雪で大変だったと思うけども、転んで頭だけは打たない様にねぇ~!

今日のメイドさん衣装は、久し振りに見た感じぃ~で、凄い可愛いドスヮ~!サンキュ~ねぇ!
2006/01/22(日) 13:42 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
思わぬ休みで、ぐっすり寝られてよかったですね♪

雪が降ると最初は、なんか嬉しいんですけど
寒かったり滑ったりで…(^^;

私の地方では、雪かきするほど
振ったりするので正直、雪は嫌いですw

メイドさんの画像も( ゚∀゚)イイデスネー!!
2006/01/22(日) 08:12 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
う! なんか、ブログ内をうろついてたら新しい記事がUPされてるので、コメントしちゃいますw

お店休みだったのですね。疲れを癒すにはちょうどタイミングが良かったのではないですか?
かなり睡眠を摂られたようですし^^

こっちは雪降らなかったですけど、かなり寒いです。
私は明日は、洗濯して部屋の掃除ですねぇ。いい加減やらないとマズイw

今日の画像は、私の好きなメイドさんですね~(*^.^*)
今、お酒飲んでて眠れない上に、しかもなんか分からないけど興奮してるところにこの画像はマズイかもw
2006/01/22(日) 02:59 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する