2ntブログ

つまらない

ここでは、つまらない に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
明日は雨なんだってね~
ヤダな~


今日はなんかとってもつまらない一日だったな_| ̄|○
もうイライラしっぱなしでしたw


まずは人の話がちゃんと聞けない人。

も~一分と聞いてられないんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
人が話してるのに、


「あっそれ知ってる!」


とか


「あ~そんで次はこうしたんでしょ?」


って途中で話を切ってしまうのです…(´・Å`・●)。oO(ウザ)
そんなんだから、肝心の自分の話を誰にも聞いてもらえないんですw




そして「それってつまんないし、寂しいなー」
って思った言葉がありました。



それは女のコが言った言葉だったんですけどね



「どんなに好きでも、金が無くなったら愛情は無くなる」




うぅわっ!寂しい女!




みなみはそうは思って無いんですけど…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?!
ってマジでぶりっ子してるとかじゃなくてね?w



だってそんなの寂しいっつーかなんていうか…ねぇ?



あんまり良い恋愛して来なかったのかなぁ



なんて勝手に考えちゃいました(*´∀`)ヶラヶラ
なんでそう考えたって、そのコは30歳過ぎの女性だからw



みなみはそんな言葉を自信満々に言ってしまう女性には
絶対になりたくないなぁって思いました(○┏Д┓○) ドキッ

0113-001.jpg



人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
みなみさんお疲れ様でした。
確かに寂しい話だよね~。そうやって冷静に分析できてるみなみさんって脚線だけじゃなく魅力的な女性なんだろうなぁ~って思います。とおもわずファンレター!お金だけじゃ~恋愛なんてできないけどお金(収入や家柄)も頭に入れながら結婚したわたしはどうなんだろうか?寂しい女なんかなぁ~
それでも人の話も聞けない余裕のない人にだけはなっちゃ~いけないなとかいろいろ考えさせられました。みなみさんの日記楽しみにしてます。お仕事がんばってくださいね。
2006/01/15(日) 14:21 | URL | N☆ #-[ 編集]
みなみさん、パンストスピリッツさんこんばんは( ´▽`)
iriさん、さくらさんお初ですm(_ _)m

話の腰を折る人っていますよねぇw 勤めている会社に、そういう人いますw
気の短い人や仕切り癖のある人に、そういう傾向がある様に思います。(自分の周りだけかな?w)
で、いつの間にか自分主導で話始めてるという。。。
まあ、あまりイライラなさらないで下さい(..、)ヾ(^^*)

恋愛に措ける人との繋がりを、相手に対する思いやりや愛情を主体に考える方と、物欲を優先的に考える方がいるようですね。
「どんなに好きでも・・・」と仰った方に、「そんな事無いよ」と言ったところで理解してはもらえないでしょうねぇ。
実際に、その方にお会いした訳ではないので、何とも言えませんが。

みなみさんは、御自分の信じるお考えでいかれたら良いと思います。

今回の画像は、ロングドレスから曝け出された太股にエロティックさを感じましたw
2006/01/15(日) 01:54 | URL | マルボロ #Fpo5gYB2[ 編集]
姫、お晩どしたぁ~!超遅ぉ~ぃ時間に失礼m(_ _)m !

確かに人の話聞かない奴オルオル、あれメッチャ~腹立っよねぇ~、後、知ったか振りする奴も困ったもんだヮ~ふぅ!

しかし、「金が無くなったら愛情は無くなる」って、よっぽどその人貢がせたんかなぁ~?今迄・・・だけどそう言う事を平気で言える人間にだけは成りたく無いなぁ!

今日の画像も凄くエエ~ヮ!姫、ありがとう!パンちゃん現在出先のPCから姫のプログだけにレス書いてるから、余り時間が無いのでこの辺でメンゴねぇ(^_-)!
2006/01/15(日) 01:29 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
iriさんの言う通りですよ~。・゚・(つД`)・゚・。
変な風に冷めた人間にはなりたくないですよねw

さくらさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
身長があると体重ってあっという間に増えますよねil||li _| ̄|○ il||li
体重はみなみもホント気を遣います(*´□`)ァ゙-
好きなだけ食って寝てってやってみたいw
ダイエット頑張って~ャ━(゚д゚)━!!
2006/01/14(土) 15:13 | URL | みなみ #en9qG856[ 編集]
はじめまして(^^♪
みなみさんメチャメチャ足キレイですね☆彡
私も身長169cmなんですが、
現在体重が60kg越えてキャバ嬢の足じゃなくなりました‥orz
私もブログに足を載せられるようにダイエットがんばります^^
2006/01/14(土) 08:20 | URL | さくらちゃん #-[ 編集]
みなみさん、お疲れ様でした!
そして、皆様初めましてm(_ _)m

金の切れめが縁の切れめって言葉もありますよね(^^;
そういった考え方は、ホント寂しいと同感です

ましてや女性に、そんな風に思われてたら…ヽ(o_ _)o

30歳過ぎても、金≠愛情でありたいな…
などと考えてしまいましたw( ̄ヘ ̄)ウーン

ではではm(_ _)m

今日の画像も最高デス!!
2006/01/14(土) 07:52 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する