2ntブログ

報告?

ここでは、報告? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
まさかまたプリッツさんに出くわすとは思いませんでしたw

まぁ軽い食事の後はPSPをイヤホン付きでやってたけどね(´゚艸゚)∴ブッ



今日の「報告?」というのはですね

FC2さんから一通のメールが来たのです。

「FC2だけのブログランキングがスタートしました!

 あなたも参加してみませんか?」


的な内容でした~☆

なので参加してみようと思います  って軽っw

ホントに軽い気持ちで参加してみようと思ってます+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚

なのでブログの最後に、ポチッとする所が増えますが

気が向いたら(●゚ω゚)<ヨロピーコ




それからお年玉なのですが、「お年玉」という名前は変えて

ボツ画像や未公開ちっくな画像専用で使ってみようかと思います|Д◔ิ)





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



20060114043335.jpg

コメント
この記事へのコメント
みなみさん、みなさんこんばんわ。
私もこの画像見たときロゴが入ってないなぁと思いました。けして悪用はしませんのでご安心を(笑)
これからもとびきりの美脚期待しております。
2006/01/14(土) 16:31 | URL | ABA-RB1 #nPi6n2lk[ 編集]
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

パンちゃんォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
パンちゃんも忙しいもんね~☆
FC2のランキングはなんとなく参加してみましたw
頑張るぞ~w

メガネさんみなみもそう思ったんだけど、構わずPSP!!って感じでしたw
ポチッとd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

マルボロさんε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
自分で確認して(○┏Д┓○) ドキッとしましたw
ロゴ入ってネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
帰って来てロゴ入れましたw
現実話で悪用っていうか、勝手に転載しちゃう人も中にはいるから。・゚・(つД`)・゚・。
やっぱり皆脂が気になるのねw
2006/01/14(土) 15:26 | URL | みなみ #en9qG856[ 編集]
みなみさん、みなさんこんばんはヾ( ´▽`)ノ

新しいブログランキングに参加されたのですね?
お力になれればと思い、ポチッとさせて頂きました。

ボツ画像や未公開ちっくな画像の公開企画はいいですね(≧∇≦)b かなり期待してますw

今回の画像には、URLロゴが入っていませんけど、いいんですかね?悪用する人はいないと思うのですが。
ナチュストが、スラリとした脚にとても映えていていいですね。

メガネさんが仰っている様に、プリッツ食べてPSPじゃ、脂でやり難いでしょうねぇΣ(゜ー゜;)
2006/01/13(金) 18:31 | URL | マルボロ #Fpo5gYB2[ 編集]
パンさんおひさです。最近見かけなかったので心配でしたよ。新しい人もチラホラ増えてきましたよ。嬉しい限りですけどネv-218

プリッツ食べてPSPですかぁv-237v-237PSPめっちゃ脂ギッシュですやんv-12ボタン滑るやろぅ。プリッツさん脂はふき取りましょう。

では(・)(・)ポチポチっとなv-24
2006/01/13(金) 16:27 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
姫、お久し振りぃ~!風邪の方は完治したかなぁ~?結構心配しとったぞぉ(^_-)!
パンちゃんも年明けてから結構色々あってなぁ~、多忙な日々を送っているョ~!
今日の画像も超ぉ~Nice、姫のナチュストはある意味解禁迄の道程が他の人依り明らかに長かったからねぇ、パンちゃん的にも凄い感慨深い気持ちで見ています(>_<)。ロンドレとバッチィグー~で相性良いねぇ~サンキュ~!

それから新たなランキングにも参戦した様で頑張っておくれェ~!それでは今日は出先からなのでこの辺でオイトマしますぅ~!頑張りゃ~!
2006/01/13(金) 16:08 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する