2ntブログ

実は

ここでは、実は に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
画はFGさんの仰る通り六本木ヒルズです☆
ホントはもっと綺麗だったんだけど、
携帯だったしうまく写らなかったかも~il||li _| ̄|○ il||li



今日はご報告を…w


新しいお店が決まりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ですが、このお店ってばあまりにも客層が良過ぎるのですよ。

紹介を受けて見に行ったのですが、良過ぎてズドンと来ちゃいましたw

だからね…





面白いネタが無いの_| ̄|○スイマセン





キャバクラでは無いので、むかつく人はいても
下品だったり変な人っていないに等しいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなみとしては、とても働きやすいのですが
ブログを考えると…これが中々難しいのだw


でも、そのお店は週に三日だけなので
残りの三日は他のキャバクラを探して働こうと思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ


その中で面白いネタがあればUPしたいと思っていますし、
嫌だった事も、良かった事もUPしたいと思っています。
後はたまに、みなみの思い出話とかかな?w


なので、これからも見に来て下さる皆さん
どうかこのしょうもないみなみにお付き合い下さいね(*´∀`)


宜しくお願い致しますm(_ _)m

1222-001.jpg



人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
どーもです
キャバ嬢っぽい娘がコッコッってブーツの音鳴らして歩いてるのを見るだけで癒されますねぇ、そして応援したくなります!
ブーツを常に履いててくれるキャバとかないんすかねぇ??
2005/12/24(土) 12:20 | URL | 和鳥 #zrkyMBg2[ 編集]
何か凄げぇ~状態!!
何か急に凄げぇ~状態になってるねぇ!そろそろ効果で出てきたかぁ?
 
和鳥さんお早うございます!姫の応援宜しくm(_ _)m!

EVOさんさん姫の応援どうぞ末永くお願いしますm(_ _)m!

メガネさんおはよう確かに今日は色々な意味でカップルが街中に溢れる事でしょうが、お仕事頑張って下さいねぇ~!
2005/12/24(土) 11:20 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
出遅れ
お初にお目にかかる人が何人かいますね。
そして、皆々様おざ~す。

新しい店決まったんですね。良かったですね。
人によって良い店悪い店は違いますからね。
まぁ面白ネタじゃなくてもいいですよ。
そんなババ様やダンディみたいなのがそこら中に
いたら世の中おかしいですよ。

みなみさんの元気な姿、美脚が見れたらOKです。
それではバカップルが溢れる日ですが、仕事したいと
思います。

↓パンさんおはようございます。朝はようからバカップル
がわんさかわんさかとおるでしょ!!普段より乗車率
上がってますよ。お前らいったいどこ行くねん!!
ルミナリエか?USJか?どこ行っても人いっぱい
やぞぉ。と仕事しながら昼飯の宅配を待ってます。
2005/12/24(土) 09:01 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
タイトルを入力して下さい。
メリークリスマス\(^o^)/
いつも素敵な画像&プログ読ませてもらってます
これからもよろしくおねがいします。
2005/12/24(土) 00:16 | URL | EVO #FgjmbbMM[ 編集]
『どーもです』
いきなりですが、みなみさんのブログを自分のブログで紹介してもいいですかね??
2005/12/23(金) 19:12 | URL | 和鳥 #zrkyMBg2[ 編集]
|・ё・)ノィョゥ
FGさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
やっぱり変な人っているもんなのかな?w
いたらみなみは大喜びです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚
タイトルはまた少し考え直してみようと思います。

和鳥さん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
脚好きなのですね~Σd(゚∀゚d)イカス
文章は最近精神的な部分がかなり出ていたと思いますw
でも↑にも書いたように、少し落ち着いて来たのでまったりできるようになると思います?w(嘘かも?w)
夜のお仕事って色んな意味で大変だけど、お互いに頑張りましょうね!これからも(●゚ω゚)<ヨロピーコ

よっしーさん是非奥様に履かせてみて(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなみはヌードパーキーお気に入りデー(´Д`)ス(´ε`)
2005/12/23(金) 16:33 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさんどうも(^-^)

ヌードパーキーっていうんですか。通販でもありますね。

ありがとうございました。
2005/12/23(金) 16:10 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!みなみさんのブログはチョクチョク拝見させてもらってました!脚好きな僕には正直タマんない感じになってますね!w
話も面白いので読んでても飽きないし。
白のロングブーツ、かなり似合っている模様だと思います!
これからも応援させて下さい!
僕も夜の仕事してるので、みなみさんのお客さんに対しての感じには好感が持てますw
2005/12/23(金) 13:49 | URL | 和鳥 #zrkyMBg2[ 編集]
よかったねー!
客層のいい店でも、変な人は一杯いるもんですよ。w
ジックリと観察してみてね~。
つーか、スピリッツさんみたいにJazz Barで渋く飲んだり、格好よく飲むことの如何に難しいことか。orz

ブログの方は、日々感じたこととか、考えたこと、ちょっと見つけた季節の移り変わりに
簡単な感想を付け加えるカンジで少しずつ続けて逝くと、気が楽だと思いますよ♪

タイトルとは少し変わっちゃうかもしれないけど、それもいいんじゃないですか?
人間だって、常に変わって逝くんだから。
2005/12/23(金) 12:52 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
マルボロさん|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
そう言ってもらえると、かなり嬉しいし精神的にとっても楽になります+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚
キャバクラの方はネタがイッパイ転がってそうなトコ探しちゃいますΨ(`∀´)Ψウケケケケ

よっしーさん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
楽しみにして頂いて嬉しいです!
この光沢パンはヌードパーキーデー(´Д`)ス(´ε`)
よっしーさんこれからも宜しくお願いします☆

パンちゃんΣ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
ホントお店決まって良かったと思ってるよ~
少し精神的に落ち着いてきたかもw
ブログの方もゆったりまったりでやって行こうと思います。
ロングブーツ似合う?w何気に気に入ってます(*´∀`)ヶラヶラ
2005/12/23(金) 11:59 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
良かった良かった!!
姫、先ずはお店が決まって良かった、良かった、おめでとう\(^O^)/\(^O^)/!
まぁ、確かに毎日更新しなければならないというのは大変な事だし、それに姫の場合には時間的にも間逆な訳で、それを続けて行るという事自体、パンちゃん的には凄い事だと思っているョ !だから無理しないで呑気にマッタリ進行で継続して行って下さい!
今日の画も又、最高でぇ~す、何時も有難うねぇ!にしも姫ロンブー似合うヮ~、直撃食らったぁ(>_<)!

それからマルボロさんおはようございます!
何時も有難うねぇ~!

初めましてよっしーさん、これからもどうぞ末永く姫の応援お願いしますねぇ~!
2005/12/23(金) 11:39 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
はじめましてー
みなみさんはじめまして。よっしーと申します。

いつも楽しみに読ませてもらってますよ(^-^)
新しいお店決まって良かったですね。

マルボロさんの言われるように、何も面白ネタばかりじゃなくてもいいとおもいますよ。

ところで、みなみさんの光沢パンストはなんて言う銘柄ですか?ぜひうちの奥さんにも履かせたいもので(^-^;
2005/12/23(金) 09:05 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
今日は休み
おはようございます。

まずは、働くお店が見つかって良かったですね。
客層が良く、働き易いという職場環境に恵まれているのであれば、いいんじゃないですか。
ブログ的にネタになりそうもないお店だそうですがw、
みなみさん自身の生活を守る為にも、収入を得る事の方が
大切だと思いますので。

個人的には、面白いネタ話ばかりでなくてもいいと思っています。
見た事や聞いた事、感じた事などをみなみさんが自分で思う様に
UPされたらいいんじゃないでしょうか。
どんなお話でも、楽しく拝見させて頂けると思いますから。

それと、キャバクラ探しの方も良いお店が見つかるといいですね(*^▽^*)
これからも応援していく所存ですので、
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日の画像も(≧∇≦)b GJ!ですよ。いいっ!
2005/12/23(金) 08:04 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/86-334fa37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック