2ntブログ

新手の商売

ここでは、新手の商売 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
今日も寒い(*´・д・)(・д・`*)ネー

電車での「プリッツおばさん」には参ったみなみですw



今日はえ○り君そっくりのお客様発見!w


顔も似てたんだけど、何より声がそっくりだったんですよ!


顔はえ○り君が35歳位になった感じ(*´∀`)ヶラヶラ


声はマジで似てて、女のコに「母さん」って言って~とか


「だって、しょうがないじゃないかぁ」って言わされてましたw


ちょっと可哀相とかって思いながらも大爆笑してしまいました♪


酔って、知らないお客様と握手してみたりして


終始笑いっ放しでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


しかしですね~、やっぱり何かされるんですよ
みなみってw



今日はみなみは網タイを履いてたんです。
そしてえ○り君の横に着いていたんですよ。




え○り「い~な~その網タイ…」

みなみ「網タイ好きなんですか?」

え○り「破いてイイ?」






(゚д゚)ハァ?






無理に決まってんだろ(,,#゚Д゚):∴;\'・,;`:ゴルァ!!
破いた分払ってくれるんかい!




え○りの同僚「一マス一万円になります」






(゚д゚)ハァ?何言ってんの?





何で同僚が商売してんだ(σ・ω・)σYO!!
わけわからんw



まぁ一マス一万円じゃ安いけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン調子に乗りましたw

1215-002.jpg



人気blogランキングへ ←最近上がらないのぉ( ノД`)シクシク…

コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
取り敢えず一店良さそうなお店があったからそこにしようかと…(*´□`)ァ゙-
今日も電車から更新しますよw
ではでは~
2005/12/16(金) 15:07 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
何、考えてんじゃ~!
姫、オッハ~!何か、またまた変わった客、登場って感じだよなぁ~、だってョさぁ、顔がだょ~え○りクリソツなくせして網タイ「破いてイイ?」 はないヮなぁ~、普通・・・(汗)!姫の黄金の脚に触れられるのはパンちゃんだけだわなぁ~ ガハ ガハ ガハ!!

だけどFGさん言う様に今年も後2週間残す程度になったけど、余り無理しない様にねぇ~、焦る気持ちはパンちゃんも十分分かるけどさぁ・・・(苦笑)!姫にもしもの事があったらパンちゃん生きていけないョ~(爆)!!

↓ 良かったネェ、姫!!気お付けて行ってらっしゃあ~い
2005/12/16(金) 11:54 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ストは分かるけど・・・、
網タイ破きたいってのは、どーなんすかね?
オイラには今一わかんねっす。w

すとちゃん、メガネさん、早いっすね。

姫はちょっと、お疲れ気味かな?
年内は落ち着かないよねぇ。何とか無理せず乗り切ってね。
2005/12/16(金) 11:01 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
恐ろしかぁ
え○り君ですかぁ!!強烈キャラですねw
俺は網タイの穴に指をグリグリとして遊びたい
派ですね。破くのはストレス発散になりますけどね。

今日車で出勤する途中、トラックが横転してました。
みなさんも車の運転にはくれぐれも気を付けましょう。
2005/12/16(金) 08:59 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
え○り君かあw
ストが好きな人って破く派と破かない派に分かれるんですが、え○り君は破くのがお好きなようで(苦笑)

けど仕事中に破かれても…ねぇ。
困ったチャンです。
2005/12/16(金) 08:17 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/79-08115111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック