2ntブログ

疲れた~

ここでは、疲れた~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
今日は遠出したから疲れた~(*´∀`)



今日は体験入店して来ました~
とってもステキなお店でした。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪




でもね




チークダンス初体験w




いきなりお客様に

「踊ろうよ

な~んつって言われるがままにチークダンスw

どうしたら良いのかわからずに、フラフラと。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

今までに無い体験だったのでビックリしたし、恥ずかしかった(ノェ)コッチョリ

だけど、このお店は本当にとってもステキで、魅力的でした♪

次もドンドン探すぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

何日かは、報告の更新になりそうです☆

お付き合い(●゚ω゚)<ヨロピーコ

1212-004.jpg



人気blogランキングへ←踊ったからポチッってして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネーw


コメント
この記事へのコメント
ちゃっす。
仕事先探すってのは、中々大変ですよねv-272
俺の彼女も今週から新しい所にバイト行ってますが、
店によって、雰囲気は良いのに客層が8○3多かったり(w
客層最高で太い客多くても、古参のオババv-17
意地悪されてムカついたり、時給安過ぎたり、同伴アフター
当たり前だったり。まぁ、本人も言ってますが、
お金の為ならある程度は仕方ないって諦めてシコシコ働いてますが、
ストレスは相当な物らしく、e-112に帰ってきても
酒ガシガシ飲んでます(w お陰できっちりでぶりました。
みなみさんも頑張り過ぎないように適当に頑張って下さいね~e-124
・・・って、絵文字入れつつまたです。
2005/12/13(火) 15:59 | URL | ひもみたいなもの _| ̄| ...○゛ #fZ.yPZSs[ 編集]
遠出??
するってぇとなにかい、遠い店で働くってわけかい?
なに、チークダンスもあるような、港区や中央区の
店にでも逝こうってわけじゃ、あるめぇな。

わしらのみなみちゃんが遠くへ逝っちまうようで、
寂しい気がするけど、ビッグになるためには
それも必要なステップなんかのう、スピリッツさんや。

まぁ、メガネさんのいう通り、わしらは高嶺の花の
みなみちゃんの美脚が見られれば、特に文句はない
んじゃがのう。
欲を言えば、もう少し際どいトコ見たいのう、
冥土の土産になるようなやつ。よろしくナ。w
2005/12/13(火) 14:58 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
頑張ってネ~!
姫、お早ョ~う!!昨日は何かバタバタしててちょっとしかコメ出来なかったけど、まぁ、パンちゃんの気持ちは分かっていると思うから、メンゴすれ!
で、何か初「チークダンス」踊った様で、なかなか洒落た店だった様だなぁ~!
良いよ、姫が納得する迄気に入ったお店探してくれれば、結果としてそれが一番姫にとって良い事だし、パンちゃん的にも安心するドス!
パンちゃんも今、色々と姫の今後の展開について無い頭を捻っているので、姫も頑張れョ~!

↑、メガネさん有り難うねぇ~m(_ _)m!その通りダス!
2005/12/13(火) 11:40 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
元気なお姿で
みなみさんお疲れ様です。店探すのって大変だと思います。就職活動と似たようなもんですからネ。
どんな更新でもみなみさんが元気でいてくれたらOKなんですから。さらにキレイな脚が見れたらなおOKです。ね?パンさん、FGさん?
2005/12/13(火) 07:58 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/74-80e86c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック