2ntブログ

店の不思議?

ここでは、店の不思議? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
今日もろくでも無い店で働いてきましたw
え?みなみがろくでも無いって?w
(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;



今日はみなみの働くお店の不思議を紹介したいと思います。




その1・何故か入ってきたコは必ず太る。

これマジなんですよぉ…
実際みなみも3㌔位太ってダイエット中ですw
中には10㌔太っちゃってどうしようもないコもいます。
なんか皆に話聞いたら、


「帰ってから必ず何か食べちゃうんですよぉ」


って言うんですよね~。
どうやらストレスで暴飲暴食に走るらしいです。コワッ!



その2・物が無くなる

大体キャバクラの女のコってトイレに、化粧直し用のポーチとか置くんですよ。
これがポーチごと無くなったり、化粧品だけ無くなったりするんだなw
下手すると、ドレスとか無くなるからねw
みなみは過去に、4万位のコート盗まれました( ノД`)シクシク…




その3・何故か自分の話した情報が漏れている

まぁどこの店もそうかもしれないが、ママには話せないと思って
チーママや、男子従業員に相談する事があります。
やっぱり言いにくい事ってあるじゃないですかw
ワンクッション置いて話そうとしてるからね(*´∀`)ヶラヶラ
でもね・・・・・・・・・・・・・・・・



全部筒抜け(´Д`).∴カハッ




意味ねー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
しかも大袈裟に、そして酷く悪いように伝わっていますw




どんな伝言ゲームよ?il||li _| ̄|○ il||li




これでは恐くて何も話せなくなってしまいますね。
そして自然とやる気が出なくなってきます(*´・д・)(・д・`*)ネー



とまぁ大して無いのですが書いてみました(ノ∇^*) キャハッッッ
という事で、今の店は辞めようと思います クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス

1210-003.jpg



人気blogランキングへ←応援して(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメント
この記事へのコメント
了解です
若輩者ですがバックアップしたいと思います。
テニスにビリヤードにボーリング、いい汗かきました。
2005/12/11(日) 19:29 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
バックアップして逝くぞーッ!
スピリッツさん、諒解です。
微力ながら全力でサポートさせていただきます。
海外にも、デビューする?w
2005/12/11(日) 17:24 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
姫、御苦労様 !
姫、御苦労様ドシたぁ~!!新たなスタート切って下さい、今迄の店では色々とあったけど、パンちゃんもFGさんの言う様に考えているより人の人生って結構短い感じなのょ~。だから迷った時には天秤にかける前に方向転換を決意する方が大体正解だったりする事が多々あります、だから姫の選択も決して間違っていないと思うドス!後、調度良い機会だから心と体をリフレッシュして下さい!パンちゃんからのお願いドス!これから仕事も姫のネット上の闘いもいよいよドスからぁ!

それから「メガネさん」、「FGさん」これから姫は新たな舞台で勝負する事になるので(プログは変わりませんドス 笑)、今まで以上に「姫倶楽部」部員総動員状態で姫をバックアップして行く必要がありますドス!その節は宜しくお願い致しますゾ~m(_ _)m!
2005/12/11(日) 12:40 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
そ-なんだぁ・・・。
今のお店やめちゃうの。 なかなか大変だぁねぇ。
でもね、人生ってのは思ったほど長くはないので、「ちがうな」と思ったら
すぐに方向転換した方がイイですよ。
こんなことが歳をとる前に分かっていたら、もう少し違った人生が・・・・。orz
オレが反省してどーする!(爆)

新しいスタートを考えると、ウキウキしてこない?

メガネさん>早いっすねー。w テニスなんて健康的だなぁ。
2005/12/11(日) 05:45 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
なるほど
ストレスは辛いですネ。以前通ってた店のキャバ嬢がストレスで突発性難聴になりましたからねぇ。ストレスは怖いですよ。みなみさんも気を付けて下さい。
今日はSMバーとダーツがあるバーに行ってきました。仕事疲れと寝不足でトランス状態(>_<)ゆっくり幸せな世界に逝きます。起きたら爽やかにテニスしてきます。パンさん今日はこんな感じのバカです。お・や・す・み(-_-)zzz
2005/12/11(日) 04:18 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/72-16f5957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック