2ntブログ

やめろ

ここでは、やめろ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

5万HIT有難う御座います☆

みなみ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



あ!それから5万HIT踏んで下さった方は
みなみにメルしてくださーい♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



さ、ここからは今日の出来事をw



今日もいたんだなー変な奴
なーんかヘルプに着くと変なのが多い気がする(*´∀`)



ボーイ「みなみさんYさんの席にヘルプいいっすか?」

私「わかりました。」

ボーイ「良い人なんで楽だと思います!」

私「そうなんですか、わかりました。」

ボーイ「みなみさんでーす」

私「いらっしゃいませ」



こうして席に着き、会話をし始めました…



客「あれ?初めて見る顔だね。」

私「初めまして、みなみです」

客「宜しくな」

私「こちらこそ宜しくお願いします」

客「あーこの席は休憩所みたいなもんだから楽にしてなよ」

私「そうなんですか?じゃあ適当にしてますねw」



んな事言ったって適当になんて出来ませんから
当然仕事はしますよw
ま、内心ラッキーなんて思ってますけどね(ノ∇^*) キャハッッッ



客「しかしお前スタイル良いなぁ!」

私「全然そんな事無いですよ、目の調子悪いんじゃないですか?w」

客「あはは!そんな事ないって、いやぁ~良いわ」

私「有難う御座います^^」



この辺からなんですよ~
変になってきたのil||li _| ̄|○ il||li



最初は普通に話ししてたのに、段々手がソワソワと…



客「ん~良い足してるな~うひひ」





え?





何か手がモモの間に入りたがってる…w
まぁ拒否なんですけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



客「まぁ良いじゃないか~うふふふ」

私「良くないから!私の足高いですよw」

客「ん~?幾らなの?買っちゃうよ?ん?」




間に受けちゃったよw




私「いやだわw冗談ですよ(ノ∇^*) キャハッッッ」

客「なんだぁ冗談かぁ、買っても良かったんだけどな」





(゚д゚)ハァ?





そして私の手を握り、自分の口元へ…
何すんのかなーなんて呑気に見てたら



チュッ






(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ヤメテ!!!!!




つーかお前になんか買って欲しくないし、冗談だし!
それ以前に楽な席だって言ってたじゃーんil||li _| ̄|○ il||li




騙された。・゚・(つД`)・゚・。



勿論、チュッってされた後さりげなくハンカチで拭き
席を抜けて即効トイレ行き決定ですよ。



トイレではハンドソープが無くなる勢いで洗いましたよw
洗い終わった手は真っっっっっっっ赤になってました(*´∀`)ヶラヶラ



それ位、生理的に合わなかったオッサンだったという事です。
出来れば二度と着きたくないお客様でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

1109-001.jpg



人気blogランキングへ
         ↑
みなみ頑張ったからポチッとして~(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました
ヾ ^_^ハロー♪

かおりで~~す

みなみさんのブログ面白い~~~
生理的に合わない人って絶対いますよね^^
相手はきずいてないけど・・・

かおりもだめなんです・・・何故か鳥肌が立っちゃう~~

あはは・・ランキングもぽちっとしていきますね^^

面白いのでまた来ます・・ きゃははあ・・

これからも(^-^*)ヨロシク♪(^_-)ネッ
良かったらかおりのブログにもまた遊びに来て(^_-)ネッ



2005/12/10(土) 12:00 | URL | かおり #frUh5rcM[ 編集]
こんばんわ~&おはっ
初めましてこんばんわ~ほのかです
足を運んでいただきありがとうございます
ほのかには未知との遭遇のようなお話で貴重な体験談あ聞けて嬉しいです
また遊びに来させていただきます
ほのか
2005/12/10(土) 04:03 | URL | ほのか #61OUSD5Q[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
今日も起きたらコメントいっぱい☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。

メガネさん>の仰る通り死…って思いましたw

秀吉さん>面白いって言ってくれて有難うデー(´Д`)ス(´ε`)やる気出てきますぅ♪

パンちゃん>踵落としやっちゃって下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホントに…キモッ(・Å・||)って感じだったんだぁ

FGさん>前後賞なくてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーンw
でも皆に好かれて幸せデー(´Д`)ス(´ε`)

endounekoさん>てぃーす(/・ω・)(/・ω・)全然魅力的なんかじゃ無いっすw何か変な人に好かれちゃうみだいなんですよぉ( ノД`)シクシク…
2005/12/09(金) 16:52 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
魅力的なのですね
みなみさんが他の働いてる女の子より魅力的なのでは?w
2005/12/09(金) 16:42 | URL | endoneko #LSOx4PZg[ 編集]
ウォーーー、親衛隊、怒ったぁ。
みなみさん、スピリッツさん、メガネさん、オハです。
メガネさん、招集はヤメテおきましょう、ヒメに迷惑がかかりますから。w
スピリッツさんも、マァ、マァ・・・・。
そんな時には姫のフォルダーをスライドショーにして、気を静めましょ。

全然はなしは変わりますが、コメの文字飾り無くなっちゃいましたね。
メガネさんの時まではあったんだなぁ。

ではまた。
2005/12/09(金) 14:03 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
パンさんへ
パンさんが怒った!!俺も怒っとります。こいついわしたりましょかぁ??
みなみ姫を慕うみんなに招集かけて抹殺しますかぁ??こいつだけは許せん奴やぁ。
2005/12/09(金) 13:07 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
パンちゃん、「ブチ切れ」コラァ!!
コラァ、テメェ~!!誰の断り得て姫の「手」に!、チュ~だとぉマジ、ブチ切れて来たぁ~!上段踵落し食らわすゾォ~!コラァ~!
姫、メンゴ改めておっは~、たけどマジで朝から切れそうになったよ~、パンちゃん的には(まだ、怒りが収まりませんドス)!!今日は一日切れまくるでしょう!しかも黄金の脚にも魔の手が、ってマジ焦った(汗)!

メガネさん乙、超久し振りに厚い血が蘇って来ましたヮ~、でも、関東圏だったらマジでヤキいれしてたかも~、拙者まだ素手で十分ブロック1個位でしたら粉砕できますさかいなぁ~、「極真」やってたんドスョ!今の「極真」は駄目・駄目ですがぁ「ゴッドハンド大山」時代は凄かったドスからなぁ~!ツワモノが仰山居たんドスョ~!だけどここは少し大人になって冷静に行きましょうドス!!又夜にでも、掲示板の方でお会いしましょう!
2005/12/09(金) 12:59 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
いや~・・・
おもしろい記事ばかりでいいなぁ。
これからちょくちょく読ませさせて頂きます!!!
2005/12/09(金) 10:11 | URL | 秀吉 #n392.w4M[ 編集]
死ね!!
この客死ね!!ヤリたいんやったらソープ行け!!
キャバは楽しく酒呑む場所やぁ。おそらくこういう
客というか人は女性の敵ですね。
昨日『嬢王』見て寝たから眠たい。
2005/12/09(金) 09:19 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/70-d884414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック