2ntブログ

ありがとう御座います☆

ここでは、ありがとう御座います☆ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


いつも見に来て下さる皆様!


本当に有難う御座います´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


みなみがネタ無しだと言うと、助けてくれたり…


こんなに良い人達に会えて、みなみはとっても恵まれていると思っています☆


最近はコメントも段々と増えて来ました!d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


ブログランキングの方も段々順位が上がって参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



感想とか書いてくれていて、凄く☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。


これも、見に来て下さる皆様のお陰デー(´Д`)ス(´ε`)



これからもみなみのどうしようもないブログwを

どうぞ宜しくお願い致します(ノ∇^*)

        
        ↑
結局今日もただの更新だけになってしまいました(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;

1130-001.jpg



人気blogランキングへ ←ポチッと(●゚ω゚)<ヨロピーコ


コメント
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

お仕事、お疲れ様です(^-^)

人気ブログランキングから参りました。
『バカじゃないの!』
と言われるような男になりたくなくて(^▽^;)

ネタに困ったら、
いつでも、私のブログにも遊びに来てくださいね。
「使えね~」と思われるかもしれませんが…

それでは、またお邪魔させて頂きますm(_ _)m
2007/01/27(土) 23:03 | URL | 花吹雪 #Kna.IZAQ[ 編集]
超ビックリ~!
姫、オッハ~!今朝起きたらデザイン一新されていたので超ビックリ~こいたでぇ~!
そうだよなぁ~、今日からいよいよ12月かぁ~!何かこの間年明けたばっかみたいなぁ感じがするパンちゃんドス(*^_^*)!
まぁ、だけど後残り1ヶ月パンちゃんもラストスパート状態で仕事こなすからさぁ~、姫も「♪くよくよするなよ~ あきらめないで~」の精神で頑張って下さいドス!

FGさんナイスフォーロー何時も㌧クスねぇm(_ _)m!又、後でこっちょりネェ!!

それからメガネさんもナイスオモロかったドス!サンクスねぇ~残り一ヶ月風邪引かない様にドス(押忍)!
2005/12/01(木) 12:41 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
やり方間違えたぁ!!!!
おらぁびっくらこいただぁ!!今日から12月なんですネ。1年が早すぎます。
今日も俺が友達を紹介します。話題のH君は俺の大嫌いなSと呑みに行ったらしいです。へべれけになった2人。酔いを冷まそうと近くの公園へ。酔いが冷めるどころかタチの悪いヤカラになってしまい。カップルにちょっかいはだすわぁ。自転車や落ちてる物を池に放り投げるわでタチの悪い人間です。H君は決して悪い人間じゃぁないんですよ。だけど酒が入ると危険人物になる可能性があるんですよね。そんな彼を俺は上手いこと扱ってます。
直でみなみさんにメール行っちゃったかも・・・v-11
2005/12/01(木) 09:05 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
デザイン一新ですね♪

凄いお洒落ですばらしい(*´д`*)パッション!!

これからもヨロシクね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
2005/12/01(木) 08:53 | URL | おばけつ #wLMIWoss[ 編集]
ワーーーーーーーーッ、
投稿したら、デザインが変わった!
姫ー、夜鍋したら、お肌に悪いよぉ。w
明日も楽しみにしてま~す。
2005/12/01(木) 04:07 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
姫のキレイな脚
を見て、ルーブル美術館(ルーヴル?)のヴィーナスを思い浮かべたので(ヨイショっと、w)、パリのボッタクリバーの話を書きます。
有名なムーランルージュの周りは、実はヌキ所一杯の風俗街なんですが、観光客相手のボッタクリもたくさんあります。
根っからのスケベであるワタシは、そんな一軒にフラフラと入ってしまったわけです。システムは女の子が小さなステージでストリップを踊って、客の横に付く。気に入ったら二階で○○とか、××とか・・・。
で、ワタシは気に入ったコがいたんですが、連れが帰るというので後ろ髪を引かれつつ、各1本ずつのビールの清算を頼んだところ、20万円だと・・・。ビール2本で? 二階にも逝ってないのに?
すると、出てきましたよ、レバンナを黒人にしたようなバウンサー、用心棒が。ヒェーーーーーッ!

皆さんなら、どうやってこの状況を切り抜けますか? 金を払う?

とにかく「払え!」、「No!」、「払え!」、「No!」、を気が遠くなるまで続けることです。
歌○○町あたりなら、身包みはがされかねませんが、ヨ-ロッパではこんな店に引っかかるのは観光客と相場が決まっています。
つまり、ボッタクル側はあくまで浮かれた観光客相手のぼろい商売を目論んでいるので、絶対に手は出してきません。なにせ、原価はビール2本と女の子の歩合だけなんですから(獲れなければ歩合はナシ)。
そんなわけで、1時間も押し問答を続けると、相手があきれて、還してくれました。ビールはオゴリだと言って。(爆)
こんなんが一晩も粘られたら、次の鴨が引っかからないでしょ。w

明日は別の国のもっとスマートなボッタクリの話を。 もう、いいって?(笑)
長文でごめんなさい。m(_ _)m
2005/12/01(木) 04:04 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
こいつぁ…
今日の画像凄いっすねみなみさん。

密かにすとちゃんふぉぞんさせていただきやした^^

なんだか得した気分です。
幸せ気分のまま今日は寝るとします。

ではでは~
2005/12/01(木) 02:34 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
パンちゃん|・ё・)ノィョゥ
応援d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

Sぼんさん>いいんですよぉ!
皆さんに使って頂く為にあるのですから☆
是非また遊びに来て下さいね♪
2005/12/01(木) 00:59 | URL | みなみ #-[ 編集]
素敵ですね。
こんばんは、みなみさん。
素敵な画像ですね。
これからも、ナイス画像を期待しています。
裸体と足の裏画像を、図々しく投稿して
申し訳ございませんでした。
此処は、貴女のブログなのに。
私のブログにも、来て下さい。
それでは、また。
2005/11/30(水) 23:41 | URL | Sぼん #fLDLKNEI[ 編集]
おぃおぃ!
姫、今日の画、ちょっと見えてるぞぉ~!パンちゃんビックリこいたダス(笑)!
いいさぁ~、そりゃ毎日、毎日ネタある訳じゃないしねぇ!ガンガレ~姫(*^_^*)!
2005/11/30(水) 23:19 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/60-7f60248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック