2ntブログ

こうはなりたくない

ここでは、こうはなりたくない に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
ネタ無しみなみです。


今日は以前働いていたお店の同僚の話をUPしたいと思いますw
FGさん|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)



その嬢はマユ
入ってきた時は、とても細く可愛いコでした。
何かと話しかけてくるので、色々と面倒を見ていました。



マユ「アタシ、みなみさん超好きなんですけどー!」

私「え?ありがとうw嬉しいよ^^」

マユ「着てるドレスいつも綺麗で可愛いし憧れちゃいます!」

私「そうかなぁ?マユちゃんもほっそくて可愛いよ?」

マユ「アタシなんて全然…お客さんも全然いないし…」

私「まだ入ったばかりなんだから!これからだ(σ・ω・)σYO」




なぁんて言ってたのに、あっという間にお客様がつき始めました。
マユは10代だったので、勢いと子供っぽさが売りでしたから
結構可愛がられるタイプだったのです☆




だ・け・ど!




ちょっと調子に乗ってきたのか、お客様の席でガンガンにオーダーを入れています。
そしていつも頼んでいるものは同じで




生ビールとから揚げ、そして外に注文のピザ!




まぁ店内のオーダーは売り上げにつくのですが、
外に注文するピザは売り上げになりません。




ただ喰いたいだけなのねw




いくら売り上げの為とはいえ、毎日のようにこんなデブ食を食べていては
太ってしまいますよねw
そして案の定




太ってしまったのです




そして2ヶ月ちょっとで太り始め
入店当時の面影はなく、ただのデブとなってしまったのですよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



そんなある日、私を指名してくれるお客様が言いました。
いろんな事にうるさいあの人が…



客「なぁこの間さぁ、お前が他の席に行ってた時のヘルプにマユがついてくれたんだけどさぁ…必死に営業されたぞ?w何だアイツ」

私「え?ホントに?あーでもまぁ、お金持ってる太いお客さん欲しかったんじゃないの?w」

客「そうなんだろうなwみえみえだったもんよ」

私「そうなんだぁ~ それでどうしたの?w」

客「勿論流しておいたよw面倒だからな!」

私「そうだよねwでも有難うね」

客「当たり前だろうwそれにさ…あんな北斗晶みたいなの絶対ヤダよ」



北斗晶ですか?!



そうなんですよ。
客があの鬼嫁の北斗晶と言ってしまう程に太ってしまっていたのです!


普通のドレスを着てるのだけれども、肩紐が食い込んでしまってプロレスラー並みの体つきに…


そりゃそうだ
だって、ビール片手にピザを頬張り
そしてピザを咥えたまま、また更にピザをお皿に移しているのです。
しかもそれはお客様の為では無く、自分の為に…



恐ろしい

明らかに喰いすぎです



しまいには、マユ自身のお客様にまで太り過ぎだと言われる始末…

私はそれから一ヶ月程で、その店を退店し他へと移りました。
そして、店を辞める間際に言われた事があります。



マユ「みなみさんは、何でそんなにスタイルいいんですか?羨ましいし、ヤキモチ焼いちゃいそうですぅ」



お前はバカか?



あんだけ飲み食いしてたら太るに決まってんだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ヤキモチも何もあるかっての!!!!
体型管理も仕事の一つだと思っていますから、コレには反論



マユちゃんは食べすぎだと思うけど?



マユ「え~!やっぱりそうなのかなぁ…」


(-'д-) ハァ?
やっぱりとかじゃなく100%そうですからw
私は話を変えるべく、違う話を…


私「あ、そうだ!マユちゃんドレスいらない?」

マユ「え?いいんですか?欲しいですぅ♪」

私「じゃコレあげるよ!」

マユ「超可愛い!アリガトウ御座いますぅ」

私「うん、良かったら着てね!」


私はマユちゃんに真っ白でシルエットの綺麗なドレスをあげました。
その後、私は退店しました。
そしてその後、そのお店の友達嬢と連絡を取った時…
こんな事を聞いたのです。


嬢「そういえばさ、マユがみなみにもらったドレス入らなくて、着れないって言ってたよ。」

私「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?それってまた太ったって事?!」

嬢「そういう事になるねw」

私「最悪だね!そんなになったら恥ずかしくて水商売出来ないよ」

嬢「アタシも。」


他にも少しだけ会話をし、電話を切りました。
まだ太り続けているという事に驚いて会話全然覚えてないけどw


いやぁ~でも恐いですね
自己管理はしかっかりしておかないとこんな風になってしまうなんてw


みなみも気を付けなければいけないと思いました(*´∀`)

1128-001.jpg



人気blogランキングへ押してくださいネッ☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~、昨日は飲み会だったので、閲覧することができませんでした・・・m(_ _)m
この年末にさしかかった今頃は、他人事ではありません。年末年始に向けて、飲み会がだんだんと多くなりませんか皆様??
私も自己管理があまりできない方なので注意をせねば。。。
まぁ、みなみさんが可愛がってたMさんの行動は、北斗になるためのようなものかも・・・。ビールとピザは、旨いけど、めっちゃ高カロリー!!みなさんも気をつけましょうねん。って、自分が言うな(T_T)
今日はなにかおもしろそうなネタはあったんだろうかなぁ?楽しみです。ではでは。
2005/11/30(水) 00:31 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
 今日の話も面白でした。
 私も太いキャバクラ嬢は苦手です。
 きれいな嬢を求めて、お店に行くのです。
 体調管理はプロとして頑張ってほしいです。
また来ます。
2005/11/29(火) 23:34 | URL | マストゴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 20:15 | | #[ 編集]
エーーーーーッ!
まだ、半開くらいなんですけどぉー!(爆)
HN、『スケベオヤジ』に変えようかな。w
メガネさん、お帰りです。
2005/11/29(火) 18:05 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
メガネさん乙!
おぉぉ~ようやく帰って来ましたかぁ!又、怠慢でダベリましょうドス(*^_^*)!
2005/11/29(火) 16:26 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
昨日帰ってきました
みなみさん、皆さんどうも。帰ってきました。
ダイエットって難しいですよね。太るのは簡単でも痩せるのは用意ではないですよね。俺もお腹のお肉を減らしたい・・・
v-12
2005/11/29(火) 15:31 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
FGさん段々スケベ親父全開になってきてる?w

パンちゃんおはよ!
体重の変化無しってΣd(゚∀゚d)イカスみなみなんかあっという間に増えちゃうから大変だよ( ノД`)シクシク…
パンちゃんあんまり好き嫌いしちゃだめ(σ・ω・)σYO
2005/11/29(火) 12:23 | URL | みなみ #-[ 編集]
そうだよなぁ・・・!
姫、オッハ~!確かに姫の仕事って体系管理も絶対的に必要だものねぇ~!さすがプロ根性って感じドス!

パンちゃんは全然体重の変化は無いけど、好き嫌いがおそらく他の人とは比べモノにならない位、あるかなぁって感じドス!先ず、「肉類」全く駄目、酢が駄目なので「お寿司」も駄目って感じ、だから良く何食って生きてるのぉ~って言われるけど、もっぱら炭水化物ばっかだねぇ、「お米」は絶対として(日本人っすから)、麺類、パン(パンは結構好きドス)、こんな感じ!

ただ、昔、ちょっと十二指腸潰瘍をやった時には「15Kg」位落ちたドス!あの時は結構焦ったぜぇって感じ!

すとちゃん、この度は本当に色々お世話かケマシタドス!メンゴ!それから12月から新たなステップへと踏み出す訳ドスがぁ、余り焦らないでマイ・ペースでかんばって下さいドス!
ここは1発「渕」の「乾杯」ですとちゃんの門出を祝いますドス!「♪君に~幸あ~れぇ~!」

FGさんそんなにエロ親父しないこと(爆笑)!
2005/11/29(火) 12:17 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
今日の写真も拡大表示ッ・・・・
下から、舐めるようにパンナップ・・・。
ウォーーーッ、かすかに見えるはおパンチュッ!!
うーん、眼福、眼福。w
スピリッツさん、すとちゃんも乙です。
2005/11/29(火) 04:02 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
どもぉ~
こんな事偉そうに言ってるけど、実はみなみも最近ちょっと体重増えた_| ̄|○
なんとかせねば(´;ェ;`)ウゥ・・・
2005/11/29(火) 03:18 | URL | みなみ #-[ 編集]
自己管理orz
みなみさん乙です。

自己管理…いや、大事なんだよねぇ。すとちゃんも働くようになって12年、気がついたら12㌔太ってた工エェ(´Д`)ェエ工

いや、その、反省しますorz

12月から心機一転ガンガル!ガンガレ漏れ(笑)

みなみさんのプロ意識を垣間見た希ガス。
2005/11/29(火) 03:01 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
姫!パンちゃん今画貼ってるぞー
姫、ってもう寝たかぁ!
2005/11/29(火) 02:32 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/58-8714d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック