2ntブログ

関係ないよね

ここでは、関係ないよね に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、
今日は休み前っていうのもあって混みました~
団体様が多かったですぅ
今日はその内の一人のお話w



今日は開店してすぐに15名様の団体様が入ってきました。
私はその席につくことになり、呼ばれました。



ボーイ「みなみさんもついてもらいますよ!」

私「わかりました~」

客「女の子適当に座ってくれれば良いよ~」



そして女の子は適当に座り、お酒を作り始めました。
私は、50歳くらいのおじ様につきました。



客「君ぃ、背ぇでかいね!」



やっぱりね_| ̄|○



私は席につくと、殆どのお客様にそう言われます。
私は身長が169cmで、店で履くヒールが大体9cm位の物を履いています。
なので178cmになっちゃうんですw




そりゃデカイよね




デカイね~とか大きいね~なんてのは慣れっ子です(*´∀`)



客「君、何でそんなに大きいの?」


知りませんよ



客「お父さんか、お母さんが大きいの?」



や、関係ないから



客「何を食べて育ってきたの?」



ここまで聞かれると




ウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!



私の親が大きかろうが小さかろうが関係ないですぞ。
何を食べて育ったって…w



皆と同じです。・゚・(つД`)・゚・。



逆に、背が高くなる為の食べ物があるなら知りたい位ですよ(*´∀`)

1122-001.jpg


後もう1cmデカ過ぎだからw



人気blogランキングへ


それと、画像掲示板作ってみました!

書き込んで(*´・д・)(・д・`*)ネー


コメント
この記事へのコメント
おじさま、他にも言うことあるっしょ?
背が高いのじゃなくて、スレンダーなの(T_T)わかってないなぁ~☆
さすがは、おじさま・・・(;_;)
もっと、ホットな会話はないのかい!!って、つっこみたくなちゃうね。
2005/11/24(木) 21:53 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
マジっすか!
おぉぉ!遂にベスト10入ったぜ!姫、やったょ~!
FGさん後で板の方で・・・!
2005/11/24(木) 01:27 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
姫はいないけど・・・
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!
一桁突入ー!!

凄い、凄い!! 現在9位!
このまま、ベスト3目指しちゃう?
(*^_^*)
2005/11/24(木) 01:22 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
注目ランキング経過報告!
13:33現在11位!凄く良い調子って感じドス!
今日は祝日だから推移を見守るドス!
2005/11/23(水) 13:36 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
予想通りナイス乙!
姫!オッはー!パンちゃ~んでぇ~す!
パンちゃん予想した通り、姫やっぱ身長高かったどすなぁ~!画の雰囲気からして多分とは思っていたドスょ~!結構スレンダー系ですし・・(ウッシッシッ)!
そもそも拙者が外人さん好きなのは背が高くて脚が長くてって感じドスからぁ~ねぇ!拙者の目もまだまだ捨てたもんじゃないと言うことかなぁ~(苦笑)!

で、FGさん昨日はまたまたお世話になった様でスミマセンドスなぁ~!本当に夜行性の方が姫ファンだと何かと助かりますドス(爆)!埋め合わせはするドスからねぇ!

メガネさんおはようございます!押忍!メガネさんも又身長ナイス高いんですなぁ!まぁ、それじゃないとキャバラーは・・・ドスなぁ(笑)!

ではでは拙者これから仕事なので又後程・・・!
2005/11/23(水) 13:32 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
背が高いのは罪ですか?
みなみさん、みなさんおざーす(^-^)/今日も関西は天気がいいですよ。みなみさんって身長高いんですかぁ!!自慢じゃないですが俺も身長高いですよ。186cmです。電車の広告や扉で頭するし、つり革持ったら低いから嫌。みんなから「見上げて喋らんとあかんわぁ」って。背が高いことは罪ですか??
FGさんレス読みましたぁ(^-^)
2005/11/23(水) 11:03 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
背の高い人、素敵!
背の高い人、足の長い人、好きですよ。
街を歩いていても目立つよね。
でも、脚が長くて、高いヒール履いて、ミニで対面なんかに座られると目のやり場に困るよね。
困ってみた~い!w
ハリコ板にも行ってみます。
2005/11/23(水) 05:52 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/51-3b8d5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック