2ntブログ

短いよね

ここでは、短いよね に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は新横浜ラーメン博物館に行って来ました~♪


みなみはラーメン好きなのですぅ(*´∀`)
今回は、味噌ラーメンと焦がしラードの醤油ラーメンを食べてきました!


かなりお腹パンパンになりましたけどw
デブまっしぐらになってしまいそうです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ラー博に入ってすぐに、お土産コーナーみたいなのがあるのですが
今回は面白そうなものを発見w


    コレ
     ↓
1121-001.jpg



期間限定でやっているらしく、自分で選んだ具材をいれたカップラーメンが作れるのです。
ちなみに、賞味期限は一ヶ月です。←短いよね


まずは、何も入っていない空のカップを300円で購入
          ↓
手を殺菌・消毒してからカップに賞味期限と書きたい絵を記入
          ↓
ここからは係りの方にお渡ししての作業になります
          ↓
麺を入れる為の器械にかけて、麺をカップに入れます
          ↓
自分の好きなカップラーメン用の粉末スープとかやくを選びます
スープの種類…
醤油・シーフード・カレー・塩

かやくの種類は…
たまご・豚肉・キムチ・グリーンアスパラ・チーズ・カニカマ・ひよこのナルト・ねぎ・コーン

          ↓
選んだら今度はカップに蓋をします
          ↓
最後に特殊なビニールにいれ、熱で収縮させて出来上がり!



と、こんな感じで作ったわけですが
平日の割には子供が多く、踏んずけてしまいそうでしたw←大変大変w 



焦がしラードのラーメンはみなみには無理だったけど、
カップラーメンが出来上がるまでを見る事が出来たので

ご機嫌で帰ってきました。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

1121-002.jpg


人気blogランキングへ

三分待ちましょう←待ちませんアチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ

コメント
この記事へのコメント
半日で3つ上がった!
今12位ですよ~。
どこまで逝くんだ~!w
みなさん、よろしく~、ってスピリッツさんの代わりに書いてみる。
男前メガネさん、こちらこそヨロシクです。
2005/11/23(水) 02:27 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
挨拶
昨日はあつぅ語ってすんません。これからもよろしくお願いしますね。それとFGさん、おばけつさん、クーさん、すとちゃんさん、3824さん、EVOさんこれからメガネをよろしくお願いします。
2005/11/22(火) 18:54 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
注目ランキング経過報告!
姫はまだ寝てると思うので・・・!
12:34現在15位ドス!なかなか良い感じになって来たので皆さん頑張ってチョ!
2005/11/22(火) 12:37 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
メガネさんアッ過ぎ!姫寝るんかいなぁ!
メガネさん最高!興奮し過ぎないように!でも確かに今の世の中は・・・ですなぁ!ハァって感じドス!

姫も寝た様だから拙者も寝るダス!ハイ・・・zzz
2005/11/22(火) 02:05 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
UPしたまま寝てましたw
みなさんいつもコメント有難う御座いますm(・ω・m)
近々、BBS作ろうと思ってますので良かったら遊びに来て下さいね!
ではまたまた寝ますw
( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )
2005/11/22(火) 01:59 | URL | みなみ #-[ 編集]
本音語る
パンさんとの会話面白いですよ。茶漬けは梅派ですか?さけ派ですか?俺は梅ですネ。すっぱさが胃にしみますネ。あと次の日の朝食に味噌汁はたまりませんなぁ。酒呑むとあまり食べませんから味噌汁がすきっ腹にしみるんですよね。分かってくれますかね。
ヤクザねぇ。俺って走り屋じゃないですけど車好きなんですよ。ベンツとかでもあおってくると並走して睨みますから。あと最近はマナーの悪い人にはブチギレします。別に正義のヒーローとかきどってないけど、最低限マナーは守ってもらいたい。「最近の若者は」っていうおっちゃんらがなってない。お前らの方がマナー守れてないから。だから、ブログとかでスレ荒らしとか見てたらマジムカつくですよ。お前は楽しいかもしれんがされた本人はどれだけ傷つくか知ってるんかって言いたい。みなみさんも以前言ってたと思います。みんな楽しく交流したいですし、誰だって楽しくいたいですよ。それを一人のあほんだらぁがおるから差別がなくならない。そんな世の中で良いんですか??
すんません。アツく語りすぎました。もう遅いので寝かせて頂きます。乙です。
2005/11/22(火) 01:54 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
酒の後の茶漬け!良いねぇ!
何かメガネさんとは気が合いますなぁ~!確かに茶漬けもVeryGoodどすなぁ・・・!いゃ、いゃヤクザなって言ってないじゃないっすかぁ~!結構マニアいますょ!それ系の別に変じやないから大丈夫って(爆笑)!
ヤクザって言えば拙者ちょっと苦い経験があるんですよ!拙者の大昔の事は午前のスレで書いたんと思いますが、ちょうどその頃拙者達のグループの中に組長の息子がいたんドスヮ!
その息子っていいのも結構な奴だったんですがねぇ、卒業式の日に拙者達の時代は校内暴力全盛期の時期だったものですから、「お礼まいり」って言うのがあって、職員室まで殴り込みハイってお世話になったセンコーをブチカマスってやっですなぁ!で、拙者達のグループの人数も30人位のグループだったもので
卒儀式の日に「お礼まいり」行く筈だったんですが、その組長の息子が「俺の家今朝対抗勢力の組に出入り入られて俺もかりだされたから帰るヮ」ってぬかすもんですから、結局一人抜け、二人抜けちゅう訳で無事卒業できたちゅう訳ですわ!
あのまま「お礼参り」行っとたっら今頃どういう人生送っていたことかなぁ・・・って感じドス!姫スレ汚してもうた!メンゴm(_ _)m!
2005/11/22(火) 01:21 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ラーメン博物館ってそんな事出来るんだ@@

凄いし何か面白そう(´▽`*)アハハ
中々行く機会はなさそうだけどいってみたいな@@b
2005/11/22(火) 00:38 | URL | おばけつ #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今週オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/11/22(火) 00:35 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
欲望の街から田舎へ
一番最初の極妻に出てたと思います。ノブオ役はすぐやられたような。竹内力は自己紹介してたと思います。私けっしてヤクザと違いますからネ。男臭い兄ちゃんですから。
酒の後のラーメンは何であんなに美味いんですかねぇ。茶漬けも美味いですよね?
2005/11/22(火) 00:31 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
ラーメンは味噌限定!
FGさんその通りダス!拙者も純粋な味噌通ダス(言い切る)!バターなどと言う物を入れるなんざ邪道極まりますなぁ~!せっかくの十勝大豆で作った味噌の味が死んでしまいますがなぁ(笑)!最後のコメには応答できません(爆笑)!

メガネさんかなりの通でんなぁ!素晴しい。極妻に出てるのは知らんかったなぁ!極妻のNo何んすかぁ?そうですよねぇ酒飲んだ後って何でラーメン食いたくなるんだろうねぇ?あれ凄い不思議なんだよなぁ~・・?
2005/11/22(火) 00:16 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
欲望の街より
パンさんレス遅れやした。すんません。パンさん知ってましたか?ビーバップのノブオや竹内力が極妻に出てるの!俺ってマニアックですか?
ラーメンは色々食べます。焼酎呑んだ後のラーメンは美味いっス。最近は長浜ラーメンにはまってます。ぴり辛高菜と極細麺がなんとも言えんですよ。あとは塩ラーメンが好きです。
パン兄貴みなみさんを応援しやす。お疲れした~。
2005/11/21(月) 23:50 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
タイトル忘れて、編集スマタ。
スピリッツさん、乙です。
私も、「男は黙って味噌っ!」です。(爆)
味噌バターですら邪道!
でもって、カップヌードルはカレー味にカレー粉ぶち込みます。
みなみさん、今度、麺類食べてる口元アップ逝ってくれないかな?w

ちなみに何が「短い」のかな?
じっと、下を見る……。辛い。w
2005/11/21(月) 23:48 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
ほほぅ自作カップ麺ねぇ!
今晩ヮ!パンちゃ~んでぇ~す(*^_^*)!姫、今日はフケってたのかぁ・・・なるほど!
でも、自作カップ麺かぁ~!珍しいよなぁ!カップ麺出来る工程って見たことないからなかなかタメになったドスょ~!実はパンちゃんもさっき姫のコメ読んでて近所のラーメン屋でラーメン食ってきましたぁ~!今日は凄く寒かったので超旨かったドスょ~!拙者は味噌が一番好きでそれしか食べない主義ドス!ですから、味噌ラーメン食べてみりゃ大体どの程度のラーメン屋かが大体分かるかなぁ~って感じドスなぁ! 姫、後で板来るか~ぃ?来るなら今日意外とチャンスかもょ・・・!って、もう行ったか?少し時間ずらすと尚Goodかと思いますドス!では、では!
2005/11/21(月) 22:54 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/49-8a47765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック