2ntブログ

それは無理

ここでは、それは無理 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
昨日、家の階段で五段程滑り落ちたみなみですw
ちなみに、お尻に痣が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1119-003.jpg




今日は土曜日で混みました~|Д◔ิ)
そして、大○凡人似と長州○力似の人に出会いましたw


これは小力との会話です…




私「いらっしゃいませ、今晩は~」

小力「あ、こ 今晩は」



うぅわ~喋り方まで似てるしw
なんかちょっとどもってるっていうか、こもってるというか…(*´∀`)




何か可愛い




小力「お、おで、あんまりこういうトコ来ないんだ…」

私「そうなんですか?じゃ今日はお友達に付き合ってるって感じかな?」

小力「そうそう。」

私「そっかぁ、でも今日は楽しんで行って下さいね!」

小力「う、うん」

私「そんなに緊張しないで下さいよぉ(笑)」

小力「ん~~~~~~~~」



ちょっとウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
なんて思いながら接客してましたw
最初は可愛いとかって思ったのに(*´∀`)



私「どんな女の子がタイプなんですか?」

小力「君みたいなコ結構好きだったりするかも。背も高いし。」

私「え?私ですか?有難う御座いますw」

小力「うん、君となら結婚しても良いよ。」




(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?




頼んでませんから。
むしろスーパーに拒否しますから。



私「もぅ、お上手ですねwホントは結構飲みに行ってるんじゃないんですか?」

小力「全然そんな事無いよぉ」

私「え~ホント?」

小力「ホントホント!」

私「そっか…」



そして、次は何の話をしようかな~なんて思ってたら



小力「君と結婚したら、沖縄とかに住みたいな…」




へ?プラン出来てんの?



私「え?私達結婚する事になってんの?????」

小力「何、しないの」

私「え、ちょ、ちょっと考えさせて下さいよ~
1119-004.jpg




この私の返答もどうかと思いますが、小力の勢いにはビックリデー(´Д`)ス(´ε`)
この返事をした直後



小力「すぐに返事出来ないんなら、いらないや」




ε=_| ̄|○ プ~

って、こっちが願い下げじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



私「何それ、すっごい感じ悪いよね」

小力「え?嘘?だってするんだと思ってたんだもん!」



この人イタイ…
色んな意味でイタイよ…


こういう人はキャバクラには行かない方が良いかと…


小力よ、お見合いパーティでも行きなさい。
そして二度と会いたくはない。
さようなら…小力…wwwwww

1119-005.jpg



小力に一票人気blogランキングへダメ?w

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
22000アクセスおめでとうございます
遅くなってすいませんm(__)m
お尻大丈夫ですかぁ。綺麗なお尻大切にしてくださいねぇ。
素敵なパンスト脚画像もハリコしてもらって最高\(^o^)/です~
これからもよろしくおねがいします
2005/11/21(月) 00:32 | URL | EVO #FgjmbbMM[ 編集]
パンちゃん少しグロッキー!
姫、夕方迄オネンネドスかぁ~!拙者は徹夜、仮眠、仕事ドスょ~!でも、ちっょと気晴らし行って今帰った所ドス!少し元気になったかなぁ~v-290!しかし、寒いヮ~ 明日はいよいよv-276かなぁ・・・?
2005/11/20(日) 21:23 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
起きたらみなさんからこんなにコメントが!
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

Rosiさん>きれてないですよってのは無かったんだけど、「おこってないよぉ」ってのは言ってましたw
吹き出す寸前でした(*´∀`)ヶラヶラ

1949さん>もうあっという間にプラン出来てたんですよぉw
最後は超酔っ払って帰ってました♪

3824さん>ボンドはですね~、声が小さくて殆ど何言ってるか聞こえなかったの( ノД`)シクシク…
何回も「え?え?」って聞き直しながら接客してましたw

メガネさん>HGの声で橋元弁護士の雰囲気かぁ…って結構男前なんじゃないのかなぁ。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
投票して下さって|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

パンちゃん>お仕事遅くまで頑張ってたのかしら?
お疲れ様デー(´Д`)ス(´ε`)!
目の使い過ぎは良くないよ~
少しはお休みしたりしてね☆

クーさん>お尻に湿布貼る時に、冷たいからヨダレたれたw
みなみは全然綺麗ではないの。・゚・(つД`)・゚・。
だけど小力には良い女に見えてしまったらしい…
ってか目が細すぎて見えてないと思うヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
2005/11/20(日) 17:59 | URL | みなみ #-[ 編集]
注目ランキング経過報告!
14:40現在24位ドス!う~んやっぱ今日日曜だから他のプログが手強いドス!皆んな取り合えず今日は下げないで維持することに勤めて下さいドス!ガンガレ!
2005/11/20(日) 14:43 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
小力よ・・・・・
お尻大丈夫か~ww
シップ貼っとくかww

小力みたいにやっぱり女性なれしてない人がキャバとかに連れて行かれるもんなんかなー・・
そんな人が行ったらハマルもんな~
普段はもてないのにここではもてる!って感じで
多分本気で営業トークを自分に気があるって思ってたんやろーなww

もしくはみなみさんがすごい綺麗やからとか
ま、何にしても小力は痛いね・・・そしてあえて言うなら悲しい男の性ですかね(苦笑)
2005/11/20(日) 13:54 | URL | クー #KfMO8t.E[ 編集]
ワレ!シバィタろかぁ~
姫!オッハ~!拙者、昨日仕事遅くまでやってたもので目がウル、ウル状態ドス!
で、何この小力アンマリ来た事ないくせに結構な事ヌカス奴でんなぁ~!
姫にそないな事ヌカスなんザ100万年後に来ても、「シバィタろかぁ~」こらぁって感じドスなぁ~・・・!でも、ある意味凄いよなぁ~って感じドス!マジ~
それと何か姫には某板の事で気お使わせてしまった様でメンゴしてねぇ~拙者その御心使いが凄く嬉しかったダスょm(_ _)m!涙出て来たョ(T_T)!
それと姫、姫のお体はもはや姫一人のものではなくファン皆んなのものでもあるのドスから気を付けて下さいドス!では又後でねぇv-238

それとこの場を借りて、3824さんもオフ会にはいけない組ダスかぁ、本当悔しいドスねぇ~(お互い)!せめて、姫がススキノだったら今直ぐ飛んで行くのになぁ~!

FGさんは行ける組なんすねぇ!羨ましい限りドスなぁ~!拙者に気を使わずに代わりに姫の顔を拝んで来て下さいょ~(ク~っ、男たるもの悔しさを明日の気力に変えていかねば・・・)にしてもマジ悔しい~!
2005/11/20(日) 13:38 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
小力ですかぁ
ランキング20位まで上がってましたv(^-^)vすごい!みなみさん思いの人ばかりですネ。一応私も投票してますよ。
小力ですかぁ。結婚断ったところで「今日もアウェーですかぁ」聞きたかったですねぇ。私はHGの声に似てると言われたことがあります。雰囲気は橋元弁護士なんですがミスマッチなモノマネです。
2005/11/20(日) 09:57 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
「キレテナイデスヨォ・・・」
みなみさん
おっは~です。
ROSIさんに同感です☆
是非、小力もどきに「キレテナイナイデスヨォv-42」って言わせて欲しかったですねぇ。まだわがまま言わせてもらえるなら、ボンドにも「今日は、ロケなかったんですかぁ?」とか言わせて欲しかったで~すぅ。
小力、よっぽどみなみさんにハートを打たれたんでしょうね。みなみさんも罪な人ですね。
2005/11/20(日) 09:29 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
一目惚れの小力君
一目惚れすると、一方的にとぶことありますね。「子供は何人欲しい・・?」、聞かれなくて良かったね。
2005/11/20(日) 09:27 | URL | 1949 #-[ 編集]
小力・・・か
小力から『キレテナイヨ』って、
言葉を引き出させてほしかった。
小力に1票!?
ん~~、くやしいが。。。ポチッ
2005/11/20(日) 08:25 | URL | Rosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/45-98685753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック