2ntブログ

わぉ~

ここでは、わぉ~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰って来てブログを見てみれば…


キタ━━y=-(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━━ン!!!!


20000HIT!!!!!!

1118-002.jpg





かなりビックリして、一人でキャーキャーしてましたw
これってホントにホントに




皆様のおかげで御座います!!!!




そしてそして!
ブログランキング!




50位以内に入りました!!!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

1118-003.jpg





皆様には言葉では言い表せない様な感謝の気持ちでいっぱいです!
まだブログを始めたばかりのみなみを、
ここまで押し上げてくれたのは見に来て下さる皆様方デー(´Д`)ス(´ε`)
ホントに何と言えば良いのか…



有難う御座います!!!!



これからも頑張って更新して行きたいと思っておりますので
どうか、どうか宜しくお願い致します。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

>1118-004.jpg




人気blogランキングへ

欲張り過ぎ?w
コメント
この記事へのコメント
3824さん>ありがちょ~v-10

メガネさん>足跡残してくれて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
また来て下さいね☆

パンちゃん>いつも長文コメтнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)

ゆきんこさん>私も三枚目は何気に気に入ってるんですw
お褒め頂いて光栄ですっ♪

グラーフさん>いらっしゃいまし~。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
そんな美脚だなんて…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/11/20(日) 05:32 | URL | みなみ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
20000HIT!!!すごいですねぇ
これもすべてみなみさんの美脚だからこそなせる業ですね^^
ホントにおめでとうです!
2005/11/20(日) 03:05 | URL | グラーフ #-[ 編集]
おめでとうございます!(^^)
みなみさん こんにちは。
あっという間の20000ヒットおめでとうございます(^^)
ランキングもぐんぐん上がってるみたいで凄いですね!
私もみなみさんのブログには毎日来させていただいてま~す♪
今日も素敵なお写真ごちそうさまでした♪特に3枚目が超セクシーです~(^^)
これからも頑張ってくださいね!
2005/11/19(土) 14:30 | URL | ゆきんこ #SgwbJqMc[ 編集]
姫 !オメデトウ!
みなみちゃん、オッハ~!パンちゃんど~ぇす!改めて20000HITオメデトウねっ\(^O^)/!パンちゃんやっぱ自分の事の様に嬉しいドスょ!マジ~!で、昨日は結構近づくに従ってアクセス殺到してたみたいで、どんどんカウンターは上がっていったのでだいたい02:30~03:00の間ではないかと思っておりましたぁ~(予想通り)!
何を隠そうパンちゃんは20001は踏んだんですがねぇ~(残念)!あと一歩でしたぁ・・・!
でも、これは1つの通過地点なんだよねぇ!これからは5万、10万、100万・・・って階段を目指して頑張って行って下さい!拙者は何時も姫の僕としてバックアップして行きますドス(*^_^*)! I Love Minami!

3824さん昨日は乙ドス!みなみファンとしてはこんなに嬉しい事はないとドスなぁ~\(^O^)/!
で、3824さんじゃないとすると(一体誰?)、ちょっと複雑な気持ちドスなぁ~!拙者、もし自分が踏めないなら3824さんに踏んでほしいなぁ~って思っていましたょ~!でも、まぁ~嬉しいことにはかわりはないのでいいんですがねぇ~!
あぁぁ、それと昨日のHNの件は本当にスミマセンドス!許してドス!では又アチラノ板でもお会いしましょうドス!(何んか3824さんとは連絡密にしたい所ですねぇ 笑)!
2005/11/19(土) 11:22 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
おめでとうございます
今ランキング見たら41位でした。いやぁすごいですね。しかも20000HITですかぁ!!おめでとうございます。
2005/11/19(土) 10:19 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
おやすみなさーい!!
20000HITおめでと~v-91
2005/11/19(土) 07:50 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
FGさんへ
コメтнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)です!
これからも宜しくデー(´Д`)ス(´ε`)
おやすみなさい☆
2005/11/19(土) 05:39 | URL | みなみ #-[ 編集]
コバワ
すぐにお休みかな
20000オメです!
これからもガンガレ!
2005/11/19(土) 05:12 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/42-046ebb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック