2ntブログ

ある意味スゴイ

ここでは、ある意味スゴイ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は今日はお休みで、友達と出掛けて来ました(*´∀`)
楽しかったですぅ♪


だけどね~
友達が、私に会わせてみたい友達がいると言うので



私「(。-`ω´-)ンーしょうがないなぁ…」



と、快くOKをしたわけですよw
そして連れて来たのはごくごく普通の女の子。


友達「連れて来たよ~!この子はKちゃん」

私「初めまして!宜しくね(*´∀`)」


Kちゃん「初めまして~!宜しくデー(´Д`)ス(´ε`)」



声でかっ!
ビックリしたから!


この時点で私は、Kちゃんからただならぬ天然を感じ取ったわけですよ。
そして私達3人は居酒屋へと入りました。


まずまず普通に年はいくつだとか、なんの仕事してるとかっって
当たり障りのない話をしていました。


そしてふとした事から、洋服の話になりました。
どこで買ってるとか、どのブランドが好きとか…



私「ねぇ、Kちゃんはいつもどこで服買ったりしてるの?」

Kちゃん「私、洋服って買いに行ったことがないの~」




ハ~イ?(´д`)n ナンデスカァ?




私「…じゃあどうしてるの?」

Kちゃん「実はですね~、全部ネットで買ってるんですぅ」


私・友達「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


私「マジで?!」

Kちゃん「マジですよぉ!」

私「え?って事はさ、試着とか出来ないじゃん?」

Kちゃん「そうなんですぅ、だから3着に1着は着れなかったりするんです」



アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!



Kちゃん「だから、着れなかったのはまたヤフオクに出品するんですぅ」

私「へ~…そうなんだ…あっ、じゃあ靴とかは買いに行くんだよね?」

Kちゃん「や~靴も買ったのって何年前だろぉ?」

私「え?あまり買わないの?」

Kちゃん「(о゚д゚)оンート・・ブーツを2・3年前に買ったのが最後かもぉ」



Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?




Kちゃん「雑貨とかも買いに行ってみたいけど、夜遅いとどこもやってないから…」

私「ドン○ホーテとか行けばいいじゃん。」

Kちゃん「その人は何人ですか?」←超真面目に聞いてる




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




何人ときましたか…
人種聞いてきましたよ…



って、おかしいからっ!




完敗です_| ̄|○スイマセン


その後も、ランド○ーク知らないとか
みなとみらい知らないとか散々楽しませてくれましたw
仕事に行かずとも、ネタゲット!って感じでした♪


間違いなく純粋なコでしたが、Kちゃんのこれからがかなり心配になりました(*´・д・)(・д・`*)ネー

1117-006.jpg

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
リンクありがとうございます。

私のブログでもみなみさんのブログをリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
2005/11/18(金) 09:20 | URL | おしぼり #zlAQJbYM[ 編集]
笑わしよるなぁ(^O^)
こういうすんごい人いますよ。ここ何年かは会った事ないですが・・・。天然キャラは周りにもいますよ。えっ!!っていう回答しますからねぇ。俺もたまにボケますけど関西人ならボケてなんぼ^-^笑わせて当たり前やから。みなみさんの内容は関西人でも面白く読ませていただいてますよ(^-^)/
2005/11/18(金) 09:07 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
ホンマかいなぁ!
だけどそんな娘現実に居るっていう点に拙者超ビックリしたドス!ドン○ホーテを・・・その人は何人ですか?には腹抱えて笑っちまったぁ・・・(爆笑)!ある意味凄い天然記念物みたいな娘ドスなぁ~!あぁぁオモロィ話だった!どうもねぇ、みなみちゃん!
2005/11/17(木) 22:59 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
こんばんは
Kちゃんこそ何人ですか?って感じですね。
ちなみに、ネットで服買ってサイズ合わなかった場合、状況にもよりますが返品できます。Kちゃんに教えてあげてください。

で、この記事の写真、足が綺麗に撮れてますね。
2005/11/17(木) 22:55 | URL | おしぼり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/39-61951136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック