2ntブログ

お前ホントに・・・

ここでは、お前ホントに・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;\'.、
気がつけば朝ですなぁw
お肌に悪い悪いΣヽ(`ロ´;)ノハッ!


今日は、お前ホントに飲み歩いてるのか?
むしろ目ぇついてんのか?って感じのお客様がいました。



そのお客様は若いのですが社長業らしく、ちょっと偉そうに飲みに来ます。

どうやら、ウチの店の社長と仲が良いらしく
ゴルフや飲みに一緒に良く行くそうなのです。



バカ社長「俺さぁ、ちゃんとこまめに営業してくる女のコ好きなんだよね。」

私「へぇ~そうなんですかぁ」

バカ社長「うん、メールしたらメールで、電話したら電話で返してくれるコじゃないと嫌なんだよねw」



こまかっ



私「へぇ~…( ゚д゚)、ペッ」

バカ社長「そういやさぁ、この間の体入のコでスゲーいい女いたよな?」

私「え?いました?」



実は正直な所、ここ最近の体入のコはハズレばかりだったので
私にはわからなかったのです…


バカ社長「おぅ!いたよ!2・3日前に来てたコ」

私「(о゚д゚)оンート・・・」

バカ社長「ほらぁ、白いドレス着てて友達と来てたコだよぉ」

私「!!!!!あぁ いましたねw」


この社長が言っているコは、お世辞にも可愛いとか綺麗とか言えなかったのです…
ようはブサ……ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!だったのです
ですが社長は


バカ社長「いやぁ あのコはこの店じゃもったいないよ うん」

私「へ~そうだったんですかぁ」

バカ社長「うん ありゃあ六本木とか銀座あたり行ったら
      見た目だけで6000円はつくね!(自信満々)」



【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】



お前の目は節穴なのか?
深海魚が釣り上げられちゃったみたいに目ぇ飛び出してて
歯並び滅茶苦茶で、歯茎ちゃんのどこを見て
6000円と?!
ならばウチの店のNO1は、



自給100万くらいですぞ?!




お前大して飲み歩いてないだろ



今まで何を見てきたんだ(,,#゚Д゚):∴;\'・,;`:ゴルァ!!



まっっったく!
こんなんで


「俺は超飲み歩いてるゼ~」


みたいなのはヤメテくれ。
こっちが恥ずかしくなるっちゅーのil||li _| ̄|○ il||li

1114-001.jpg

コメント
この記事へのコメント
みなみさんおつでーす。
どえりゃー社長がお客さんできたんですねぇ。
なんか、自分は何でも知ってるんだぞ!って白オーラが全開ですなぁ。
週明け早々の勤務だったのに大変でしたねぇ。今週も楽しみにしていまーす(^-^)
2005/11/16(水) 23:33 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
オッハー!みなみちゃん、パンちゃん来ましたょ~v-19 爽快な目覚めデッカ?
いゃ~知ったかブリブリはするもんじゃないドス!絶対何時かボロ出まくりドスからねぇ~(あぁ~面白かった!何時もながらナイス)!

2005/11/15(火) 12:34 | URL | パンストスピリッツ #gxH/ihpo[ 編集]
知ったかぶってるつもりです!見たいな人やな~
ま、人の好みなんて色々やって例えば安達ゆ○とあま~い♪の人とか;
・・・・・・・・やっぱ中身が大事です!やねww (滝汗)
2005/11/15(火) 11:12 | URL | クー #KfMO8t.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/35-1bbee61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック