2ntブログ

またか

ここでは、またか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





また始まりましたよ・・・

新しいお店を探す旅が・・・

今のお店を今月一杯で辞める事になりました。

みなみにしては長く勤めていたお店だったかもしれません。
















しかーし!













店長とうまくやっていけないので辞めようと思っちゃったんですよ。

ヒイキがかなり激しく、機嫌の良し悪しも激しいので疲れます。

そして他の嬢が言うには、




「みなみちゃんにはキツくあたってるねw」

「うん、期待してるからって言ってたよ」



でした。













ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・











あまり期待されても困っちゃうんですけど・・・

辛くあたられると割りとヘコむんですけど・・・

店長殴りたい気分満々なんですけど・・・(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)








そんな気分なのでお店辞めますw

次はもう少しみなみにとって良いお店に勤めたいッス'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


200802254.jpg




人気BLOGランキングへ


FC2BLOGランキングへ



みなみの秘密の部屋






頑張りまーす0902.gif



コメント
この記事へのコメント
みなみさん、元気ですか~!
新しいお店見つかったのかな?
更新ないので少し心配(余計なお世話でしたか、笑)。
シニカルなコメント待ってますね。
2008/05/28(水) 10:12 | URL | たけひろ #-[ 編集]
元気ですか???
 みなみさんお元気ですか?
 随分と更新されていないのでとても心配です!
 その後どんなことになってるんですかね?みなみさんの脚線美が見られないととても寂しいです。
 みなみさんの私生活も気になります。何か更新していただけると嬉しいです。待ってますね!
2008/05/26(月) 21:54 | URL | だい #-[ 編集]
時々遊びに来てます。新しい店探し頑張ってください。
2008/05/06(火) 15:34 | URL | おた爺 #TIXpuh1.[ 編集]
今日限り???
 とうとう今日で上がりですか?
 早く良い店見つけて、更新してくださいね。みなみさんの日常生活でもいいので、是非とも更新してくださいね!応援してます!!
2008/04/30(水) 23:56 | URL | だい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 02:55 | | #[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/04/16(水) 18:18 | URL | サトシ #-[ 編集]
がんばれ~ 転職はエボリューション(進化)です
2008/04/12(土) 08:29 | URL | シーフ #-[ 編集]
どうも。
上司にいい顔するのが苦手な俺です。



みなみは店長さんと合わないかぁ~
これからいいお店見つかるとイイネ('-^*)ъ
2008/04/11(金) 09:24 | URL | きた #LP8pmlqE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 07:45 | | #[ 編集]
何処の世界も大変ですねー。

私も夢ばかりで具体的に上手くいきません。

頑張りましょ♪。
2008/04/10(木) 22:52 | URL | 田舎のオヤジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 00:16 | | #[ 編集]
お仕事
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ミナミさんの脚は本当に長くてきれいでいくら見ていても飽きません。

いつか直接その美しい脚を見てみたいし、直接お話ししてみたいので

お店変られたらヒントだけでもいただけませんか?

アハハハハ、いきなりこんなこと書かれても怖いですよね(笑)

今度はいいお店が見つかりますように!
2008/04/09(水) 00:09 | URL | #y9xzOW/M[ 編集]
初めまして
 初めまして、てるをと申しますo

ブログランキングから発見して一ヶ月位前から見させて頂いてますo


楽しいお話と見事な美脚に女ながらに好きになってしまいましたo

ナニやら色々難儀な方が多い様ですが負けずにブログ頑張って下さいo

新しいお店にもイイヒトが居ると良いですねo

2008/04/08(火) 23:34 | URL | ごうだ てるを #-[ 編集]
頑張ってくださーい
>あまり期待されても困っちゃうんですけど・・・
>辛くあたられると割りとヘコむんですけど・・・

何でもない時は何でもないことでも、歯車が狂いだすとちょっとしたことでも辛くなりますよね。
みなみさんにあった良い店で心機一転、ブログネタ拾いまくってください!
2008/04/08(火) 21:54 | URL | 中華まん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 07:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する