2ntブログ

どしたの?

ここでは、どしたの? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|・ё・)ノィョゥ



今日はたいした更新じゃないんですけどね?

朝起きてー

PC電源入れてー

「キャバ嬢みなみのバカじゃないの」開いてー

コメントのところにぃー


















死ね











ってー

イパーイ書き込んでありましたー

死ね の数を数えたら

87個?も書いてあったー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!








一体これをやらかしてくれた方には何があったんでしょうね?

みなみの何かが気に入らないのでしょうけど…

残念ながらみなみには考え付きませんでした_| ̄|○ ガクーリ

そしてコメント欄からは削除させて頂きました。



20080131.jpg





人気BLOGランキングへ


FC2BLOGランキングへ



みなみの秘密の部屋

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 16:12 | | #[ 編集]
んじゃ反対に

生きろ×87


これでおあいこ(^ω^)
2008/02/11(月) 07:57 | URL | きた #LP8pmlqE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 21:54 | | #[ 編集]
そういう人に限ってみなみさんの写真見てはぁはぁ
してるねきっと。
2008/02/06(水) 09:27 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
物騒な世の中になってしまいましたね・・・
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ん~、言いたいことがあるなら、口頭で言えばいいのに。
でも、その時は、すぐに警察へGOしてくださいね。
めげずに更新頑張ってください。
影ながらではありますが、応援してますので★
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
2008/02/05(火) 01:39 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
マジですかぁ。。。
世の中は怖いですね。。。
2008/02/04(月) 12:23 | URL | 株太郎 #-[ 編集]
なんで死ね?って感じだよね。まああらしはどこにでもいるんで気にしないでね。ここがなくなったら大変!!
2008/02/04(月) 11:26 | URL | nao #7yu2AX4I[ 編集]
前回の電話してきた人だったりして。

怖いね~。

でも、こういう輩は無視にかぎる!

だいたい、そんなことをする様な暇人は相手にして欲しいから、そんなことを書き込むんじゃないの?
2008/02/04(月) 11:20 | URL | せいちゃん #uvrEXygI[ 編集]
おっは~
人間ってそういう事をしたい時ってあるのかも?
みなみさんも気分良くないかもしれないけど、そこは大人の度量の大きさを見せてあげては?
だって、相手は人の気持ちの判らないかわいそうなばかだからね。
2008/02/04(月) 09:11 | URL | たけひろ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
匿名で、そういう子供じみた嫌がらせしか出来ない、下らない人は華麗にスルーしましょ
気にしないほうがいいですよ
2008/02/04(月) 00:56 | URL | えびちゅ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する