2ntブログ

疲れたよー

ここでは、疲れたよー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*<(*´ノД`)<<< +。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜ ))



ん~疲れた!

先日、クリスマスのイベントがありました。

この時期はキャバのクリスマスイベントラッシュですね(´ー`)┌




みなみは六時間きっちり一人のお客様に着いてましたけどねw

めっちゃいい人なんです(人´∀`).☆.。.:*・°

ただ、指名がかぶるとちょっとご機嫌斜めになるのがたまにキズですが。




普段ワガママ言わないようにしてるんですけど・・・

ここぞとばかりにワガママ言い放題してみましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ







「なんか食べるか?」

みなみ
「うん、フルーツいっぱい!」








「なんか飲むか?」

みなみ
「うん、ピンク色のシュワシュワしてるやつ!」













やり過ぎ?とかって軽く思いながら言ってたんですけど、ぜ~んぶ







「お~好きな物頼んでいいんだぞ~」





















太っ腹ですな!













正直、みなみの働いてるお店は客単価が低いので

売り上げ上げるのが結構辛かったりするんですよ( ノД`)シクシク…



なので好き放題ワガママ言って頑張ってみましたw

そして帰るときに店長に握手求められました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



普段から売り上げあったら良いんですけどねー



20071221.jpg






人気BLOGランキングへ


FC2BLOGランキングへ





みなみの秘密の部屋




営業頑張りまーす







コメント
この記事へのコメント
はいれへん
ヒミツの部屋はいれへん…。
コピペでやっているので間違いないはづなんだけど…。
2007/12/26(水) 11:36 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
いつもどーり、キーワード入れてるんだけど、
入れないなあ……。
2007/12/25(火) 22:40 | URL | ???の人 #VPr.CqGU[ 編集]
教えて
何度挑戦しても秘密の部屋わかりません。教えてください。
2007/12/25(火) 21:43 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 21:41 | | #[ 編集]
おっつ(^O^)/
お疲れですなぁ、わしも後一回の忘年会が残ってるよ。また呑める!(´Д`)
2007/12/25(火) 09:35 | URL | けんじ #-[ 編集]
メリクリo畄(・ε・*川>O
みなみちゃん、お仕事お疲れ様でした。
たしかにこの時期、キャバは稼ぎ時だから特に頑張らなくちゃだもんね~
と言っても昨日が年内のイベントだったのかな。
みなみちゃんを始め、サイトに訪れる皆さんに幸せが届きますように♪
2007/12/25(火) 08:39 | URL | あっき~ #xAQqkPHA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 23:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する