2ntブログ

こらこら

ここでは、こらこら に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ、今日も仕事中に写メってたみなみですw


ここ最近体験入店のコが多くなってきました。
お店側も、12月に向けて女の子を補充したいのでしょう。


ですが、その半分以上がどうしようもない
ダメ嬢ばかりなのですil||li _| ̄|○ il||li



今日は、そんなダメ体入のお話です。




その嬢は、友達がいるからという理由で体験しにきたそうです。



ダメ嬢「ねぇねぇ このお店って落ち着いてるよねー」

友達嬢「ん~ そうかもしれないね」

ダメ嬢「それにね、さっきトイレ行ったら便器が二つもあったよ!」



え?どんな所にいたんですか?



ダメ嬢「ビックリしたよぉ 超キレイだしぃ」

友達嬢「ん~ そうだったかもね」

ダメ嬢「ねぇ 飴とか舐めたら怒られんのかな?」



当たり前なのでは?



友達嬢「ん~ どうだろうね?知らない」

ダメ嬢「まいっか、お客さんに付いてないし食べよ♪」



食べちゃったよ



そして今度は彼氏の話に…


ダメ嬢「アタシさー彼氏に夜やるって言ってないんだよね」

友達嬢「エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!やばくない?」

ダメ嬢「だよねぇ?でも居酒屋とかでやってるとかって言えば…」

友達嬢「あぁでもそしたらお酒飲めないじゃん」

ダメ嬢「あそっか。じゃあショットバーでやってるとか?」

友達嬢「それならお客さんに一杯もらったって言えるね!」

ダメ嬢「うん!でもねアタシの彼氏って社交的じゃないわけよ。
    人がイッパイいるトコって嫌いなの。
    でもお前が働いてる店に行くって言うのね。
    コレってどう思う?」



100%疑われてますな




友達嬢「ん~微妙だよね…」

ダメ嬢「でしょ?でしょー?!」

友達嬢「うん。バレたらどうすんの?」

ダメ嬢「ん~逆ギレしとくわw」

友達嬢「そっか」



ってバカ!




自分が嘘ついたのに逆ギレしたらイカンだろw
素直に言うか、水商売やらないかどっちかにした方が良い気がするが…



ボーイ「○○さん お願いします」

ダメ嬢「はいは~い」



終わってるil||li _| ̄|○ il||li
最近こんな体入ばっか         モム-リ(;ノД`)



それより何より、友達のはずの嬢の返事が
明らかに友達を思って返している答えではなかったww



所詮水商売でつながってる友達とは、こんなモノかと
思ってしまいました(*´∀`)ヶラヶラ

1108-004.jpg

コメント
この記事へのコメント
今晩は♪(^^)
サイトに遊びに来てくださってありがとうございました!(^^)
寒くなってせつない曲を耳にするようになって更にせつない気持ちでいたのですが、
みなみさんのブログのおかげで昨日から笑いっぱなしです!(>▽<)
「バカジャネーノ」最高ですね!
も~何度読んでも笑ってしまいます。
人が多く集まる場所だからきっとネタはつきませんね(^▽^;)
これからも本音でガンガン書いちゃってください♪
楽しみにしてまーす(^^)
2005/11/09(水) 23:43 | URL | ゆきんこ #SgwbJqMc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 21:14 | | #[ 編集]
いやぁ
Rosiさん
クーさん
ホント女の子ってコワいんですよねw
何を言い出すかわかりません(*´∀`)ヶラヶラ
2005/11/09(水) 17:10 | URL | みなみ #-[ 編集]
ふ~ん
やっぱ、おもしろいね。
たまーにのぞいてます。
ガンバレ。
2005/11/09(水) 09:23 | URL | Rosi #-[ 編集]
そのこは他のバイトなり働いたことないんかな?(汗)
v-19キャバで彼氏の話か~;
ある意味やるなww
普通は待機室であれ[いませんよv-238]
ぐらい言うもんやと思うんやけどなw

しかも逆切れする子か~w
まず知り合いになりたくないな 爆

女性の裏話ほど怖いもんはないね♪
多分これは序の口?のはずww

それではおやすみなさい
2005/11/09(水) 04:30 | URL | クー #KfMO8t.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/23-ec0f2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック