2ntブログ

にょほ

ここでは、にょほ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪



ネタは無いけど、なんとなく気分が乗って


更新してみたりしたw


今日は久しぶりに仕事した気分。


この暇な平日に、奇跡的に三本指名が入ったので(人´∀`).☆.。.:*・°


みなみは割りと一人で来るお客様が多いので


長時間のマンツーはちょっと辛いっす(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


でも今日来てくれたお客様は口説きが殆ど無いので


なんとか持ち堪えられるんですけどねw


しかし、三本の内一本が四時間程いてくれたので


流石に会話が途切れがちに…


なので店長使って時間稼ぎしちゃいましたアチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ


でも来週の同伴GETしましたイエ━v[*´∀`*]v━イ



DSC00122.jpg




みなみの普段ってこんな感じなんだけど


こんなんで良いのかな?w







人気BLOGランキングへ


FC2BLOGランキングへ




がんばりまーす(=´ー`)ノ






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 00:19 | | #[ 編集]
はじめまして!!
すとちゃんから、みなみサンの美脚に釣られ来てしまいました!
これからお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
2007/11/08(木) 00:17 | URL | idea #SGKC1xic[ 編集]
うんうん
ありですな。
2007/11/07(水) 20:58 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
なんとなく
距離が近づいたって感じるのは、私だけかな?普段の写真って、嬉しいもんですよ~
更新頑張って下さいね!
2007/11/07(水) 19:57 | URL | やま #3fP8K/.I[ 編集]
うむw
そーゆーのでいいと思うよw


無理にネタにしなくても固定で見にくる人ついてるだろうからおk


更新∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007/11/07(水) 18:22 | URL | すとちゃん #-[ 編集]
OKですよ~~!
 みなみちゃんのこんな普段の姿、十分気になります。今回みたいな内容でOKですよ!!!!
 また、近々後進お願いしますね!
2007/11/07(水) 06:55 | URL | だい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する