2ntブログ

なんなんだ

ここでは、なんなんだ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)


この時間に更新してると正直睡魔との闘いですw

大して仕事なんてしてないのにね(´゚艸゚)∴ブッ









そうそうそう

みなみってばスッゴイ嫌な体験しちゃいましたよ

なんでか知らんけど、みなみはコワい方々に好かれるらしいw


















頼んでねーし(。ノε`。)
















ある日、みなみちゃんが勤めるお店に

7人のお客様が来たんだとさ

しかしその7人のお客様は明らかに普通ではない雰囲気

みなみちゃんはその席には決して着きたくなかったそうな…















で・も・ね?














黒服
「みなみさん、行きましょうか~( ´艸`)」

みなみ
「ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...」

























○| ̄|_ ガクーシ















みなみ
「まじっすかぁ~・・・・・・・」

黒服
「お願いしますよ~、皆嫌がってるんすよ」

みなみ
「当たり前じゃね?」

黒服
「……ちょっとだけで良いですから!」

みなみ
「ハァー(●-Å-)=3 」













こんな感じでいっつも着かされるんですよw

これも仕事だし、何もしなければ何もされないんで

いつも通り、当たり障りなくやるか~ってなもんです










黒服
「みなみさんです、宜しくお願いします~」

みなみ
「お邪魔致します~」







まじ早く抜けよテメー的な顔を

黒服の目に焼き付けながら座ったわけですよw

そして座って間もなく・・・







「おぃ!そこの女!こっち来い!」


















Σ( ̄A ̄;;) う"!












あーお呼びが掛かってしまいしたil||li _| ̄|○ il||li

何でか知らんけどこうなっちゃうんです

みなみは全然頼んでないんですw

むしろ殆ど口を開かないくらいですよ((´∀`*))ヶラヶラ












「おぃ!お前!避けるんじゃねーぞ!」

みなみ
「え?」


「黙れ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」

みなみ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」








何をされるかサッパリわからないみなみは

ボケーっとその人の顔を見ていました

するとですね

















ガシィッ!












何?!何?!何?!gふwjhgjkkふぇ?!













ぶっちゅぅうぅぅぅぅぅううぅ・・・
















・、;;・..●| ̄|_オェェェエェエ工 (吐)














口移しでチョコレート食わされました( ノД`)シクシク…



DSC00027.jpg






人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking






みなみの秘密の部屋

コメント
この記事へのコメント
ど~も、はじめまして。
そ奴らは、まったく、利口にならず、大人になってしまい、群れて凶暴なサル軍団です。 間違えて掴んだお金をしっかり巻き上げてください。 ガンバレ。
2007/06/14(木) 15:33 | URL | eee #-[ 編集]
ご無沙汰しております
いつもお世話になってます。
当ブログにて感謝を意味を込めましてお名前の方掲示させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
記事とは関係なくて申し訳ないです。
ではでは(^O^)/
2007/06/14(木) 01:24 | URL | 新宿キャバ組合長 #-[ 編集]
なんじゃーそりゃ、て感じだよね。
お店の女の子を、物扱いするやついるけど、めちゃそういうやつむかつく!
2007/06/13(水) 15:08 | URL | nao #7yu2AX4I[ 編集]
そいつは嫌な客だね。
きっと早死にするよ。
2007/06/13(水) 12:49 | URL | ジャッキー #rNcvjh4s[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

口移しどんまい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007/06/13(水) 11:16 | URL | すとちゃん #-[ 編集]
それは、かなり嫌な体験でしたね。
想像するだけで
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ところで、秘密のお部屋に入れません。。。
コピペでも入れませんが・・・私だけでしょうか
。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/06/13(水) 07:39 | URL | poti #9lssCiu2[ 編集]
これだからね~
いやいや、こんなんいるから大変ですよね~。
とけたチョコの口移しってマジきついですよね!許せねぇ~!!
この親父、死刑ですな!!!
2007/06/13(水) 06:49 | URL | だい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する