2ntブログ

どもども

ここでは、どもども に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´_ゝ`)ノコンバン―――ワ)Д゚)・;'.、



なんかまた更新遅れててごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li


顔文字がまだ入れられてませんw
なので今日は全てコピペで頑張ってます(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ほめてほめて~。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ペチ











つーか聞いてくれます?

金曜日の話なんですけどね?

金曜日が忙しいなんてのは承知してるし

ヘルプの仕事があるのもわかってるしね

むしろみなみはヘルプの仕事好きなんですよ

口説かれなくて良いし、ある意味楽しいしw

でもさーでもさー


















32歳ってのは無くね?















まぁまぁまぁ。

指名のコが大好きなのもわかるし

他の席に行っちゃって焼餅やいてんのもわかる

でもよー、だからってみなみに八つ当たりなんて…





















(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?















なんで八つ当たりされたって
みなみがそのお客様の嫌いなタイプだったみたいなんですw


そのお客さんが指名してるのはカワイイ感じ。


しかしみなみは極妻っぽいと友人に言われてます(▼m▼)ぷっ









「君さ~、歳結構いってるっしょ?」

みなみ
「そうなんですかね~?よくわかりませんが…」


「32歳くらいかな?ニヤニヤ(・∀・)」

みなみ
「いや~…さすがにそれはキツイですw」


「でもさ~、君って男喰っちゃいそうだよね~」

みなみ
「あはは~それなりですかね~」  ←意味不w















そうそうそう(≧∇≦)b

みなみってばお金持ってそうな男みると

見境無くヨダレ垂れてくるのよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


























ってバカ!!!!













男喰っちゃうってどんだけよ?w

そんなんだったら今頃やりたい放題の生活してますよ(笑)





おまけにその客は寝始めるしΣ(´益`*)





ま、いんだけどね(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)





それでもヘルプの仕事が楽しいみなみでしたw



DSC00008.jpg





人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking




更新なかなか出来てないのにポチッとしてくれる皆さん
ホントに(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)






みなみの秘密の部屋?



コメント
この記事へのコメント
こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ目が印象的な堀北真希。今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。その充
こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ



目が印象的な堀北真希。





今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

その充実感っぷりがこの映像で伺えます。



幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り映 像!
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html

まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






ブルマで“してして♡”
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
ヘルプ。
ヘルプにはヘルプの良さがあるのですね。
そういうもんだとは思ってませんでした。

しかし、そのお客さんもあんまりですね。ご指名のコ以外は目に入ってないのでしょうけどその場を女の子と楽しむっていう基本を忘れちゃってますよね。

いろんなお客さんがいると思いますがとりあえず頑張ってお仕事してください。応援してます。
2007/06/07(木) 21:07 | URL | mkaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 07:14 | | #[ 編集]
みなみさん、お晩でした。 32歳ですか……。 しかも、男をけっこう喰っちゃってるまで言われて、まさしく『どんだけぇ~~~!』って感じですよね(笑) まぁ、いろんなお客様がいますから気を悪くせずガンバって下さいね。
2007/06/05(火) 19:52 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
32才って
僕は32歳なのでへっって思ひましたが
みなみさんぜんぜん見えないですよ。
32-11ぐらいかなぁ?(子供って意味ではないですよ。)
でも大人気ない客ですね。
僕なんかは逆に楽しみますけどね。
色々な子と話ができて楽しいじゃないですか。
まぁ色々な人がいるのでこのブログも楽しいという事で…。
2007/06/05(火) 11:40 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 21:35 | | #[ 編集]
 よくがんがった(ほめたよ)。
2007/06/04(月) 21:06 | URL | マイペース #Mu4d3SLg[ 編集]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/06/04(月) 20:04 | URL | ブログランキング #-[ 編集]
がんばって
いつも素通りすることが多いですが
応援してます!

キャバでのタブーを勉強するつもりで見てますが
今日もベンキョになりましたです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2007/06/04(月) 11:14 | URL | ほくと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 01:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する