2ntブログ

お久しぶりです

ここでは、お久しぶりです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b


メチャメチャ間空きましたが覚えてますでしょうか?w



やっとの事で新しいパソコンを手に入れましたよ!!!



しかし大出費です_| ̄|○ ガクーリ



でもこれでブログの更新が出来るってもんです♪



大変お待たせして申し訳ありませんでした_(._.)_



でもねー新しいパソコンは上手く使えないのです…



みなみお得意の顔文字が上手く出てコネー!!!!



最初の(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b ←



コレだって一回コピってからだしw



何コレ何コレwww



取り合えず出て来るもんだと思って登録して
いざ使おうと思ったらコレですよ~



ヘルプ見てみたってよくわからんw



しばらくはパソコンと格闘の日々になりそうです。



みなみは自分自身がバカだからな~
熱が出そうですよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

         ↑

これもコピーw
めんどくせっ



みなみのブログ更新を待っていて下さった皆さん
本当に有難う御座います!



これからは定期的にUPしていけたらと思っていますので
またまた宜しくお願い致しますm(__)m


DSC00010.jpg





人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとう
新PC!!
いいなぁ・・・w
なんにしても、大出費w
けど、また面白い記事を見れると
不謹慎ながらにワクワクしてます(´ω`*)
仕事も大変だとは思いますが
マイペースで更新していって下さいね(´∀`*)b
2007/05/24(木) 14:24 | URL | (゚ロ゚;)エェッ!? #-[ 編集]
待ってました!!
復活おめでとうございます
マイペースな更新でいいんで、これからも楽しみにしてますね
これからも宜しくです♪
ではでは
2007/05/24(木) 14:20 | URL | 新宿キャバ組合長 #-[ 編集]
相互リンク依頼
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
2007/05/24(木) 08:53 | URL | インフォトップモバイル研究所 #-[ 編集]
みなみさん、お久しぶりです!&祝復活~~! いつ復活するか毎日チェックしてました。 お元気そうでなによりです(笑) 頑張って早くPCになれて下さいね。 ガンバレ、みなみさん!!
2007/05/23(水) 22:18 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
復活おめでと~~
 みなみさん、こんばんは~( ̄ー ̄)ノ

PC購入&ブログ再開おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
PCの使い方についてはみなさんに質問すれば
きっと答えが返ってくると思いますよ
もっちロン!おれっちもわかることについては
お答えしますΨ(`∀´)Ψ

次回更新も楽しみにしてます、がんばってください!
2007/05/23(水) 18:43 | URL | 2H #QN8tWo2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 10:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する