2ntブログ

(o゚゚)・;'.、ブハァッ

ここでは、(o゚゚)・;'.、ブハァッ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!!


ちょっとちょっと!


今更ノロウィルスかかったけどil||li _| ̄|○ il||li


そしてまだ治ってないけどil||li _| ̄|○ il||li


ノロだって知らずに仕事してたw


水曜日辺りからなんか調子悪いなぁなんて思ってたら
とんでもなく調子悪くなってきて(*´□`)ァ゙-


金曜日はまさに地獄のような一日でした(o゚゚)・;'.、オブァッ


この週末は病院に行っただけで、外に出てませんw
めっちゃ退屈でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


明日からはまた仕事だけどガンガル´Ι`)y─┛~~


DSC00224.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




みなみの秘密の部屋


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:53 | | #[ 編集]
はじめまして
みなみさん

最近ブログを読み始めて、自分でも始めちゃったカオルといいます。はじめまして。

ノロウイルスは、ダイジョウブだったのでしょうか。早く、元気になってください。

このブログいいですね。みなみさんのセンスの良さを感じます。

ブログを始めてみて思うことは、「こんなに多くの人たちにアクセスしてもらうようになるにはどうしたらいいのだろう?」ということです。

もちろん、一番大事なのは、みんながアクセスしたくなるような、いいブログを創り続けることだと思います。

ブログを始めた今、思うのは、「どうしたら、みんなに知ってもらえるようになるのだろうか?」ということです。ランキングに登録して、やっと少しアクセスもらえるようになりました。他に宣伝する方法があったら教えてください。

ちなみに、私のブログのタイトルは、
「カオルの、、オトコともだちとオンナともだち」

カオルの、、、イキなオトコともだち、ステキなオンナともだちとの話を、カオルのきらきらの感性で包んで、みなさまにお届けするという大人のブログです。

少し、ここでも宣伝させてください。

また、よかったら、立ち寄ってみてください。

http://beaconhill.blog96.fc2.com/

ありがとうございます。

カオル
2007/03/21(水) 10:59 | URL | カオル #JyN/eAqk[ 編集]
お初でス(゚∀゚
偶然ここにたどりつきましたあ(゚∀゚http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノロウィルスあたしもかかりましたよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">辛いですよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも死んでましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体にわ気をつけてお仕事頑張ッて下さいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/17(土) 20:35 | URL | りょう #-[ 編集]
お大事に
昨年末はノロで大変でした。あれはつらい。まだノロウィルスがいるんですね。手洗いうがいが予防に効くらしいから、しっかりしないといけないですね。お大事に。
2007/03/17(土) 18:54 | URL | はらけん #-[ 編集]
あーびっくり
会社のPC(アナログRGB接続)で見たら、画面がぶるぶると震えて「壊れたか」と思いました。
自宅のPCはDVI接続で、震えなかったもので。
ノロですかあ、お大事になさってくださいね。
2007/03/13(火) 21:54 | URL | エビちゅ #JalddpaA[ 編集]
応援しました。
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
2007/03/13(火) 17:02 | URL | りゅうが #-[ 編集]
o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
めっちゃお腹痛いわぁ

(゚ロ゚;)エェッ!?さん
ビックリしてくれて嬉しいですwww
ノロにかかるなんて夢にも思っていませんでしたよ(*´∀`)ヶラヶラ
間違いなく店でもらったと思いますil||li _| ̄|○ il||li

しょ~しさん
仰る通りで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェですよw
まさかこんなに辛いものだとは(*´□`)ァ゙-

ちゃん太郎さん
キタ━(゚д゚)━!!
ちゃん太郎さんの反応Σd(゚∀゚d)イカスビックリする人多いかもですw

かつさん
そうなんですよ~ノロだから揺れるのデー(´Д`)ス(´ε`)
心配してくれてありがとですm(_ _)m

もんさん
はい、復活しましたw
かなり時間掛かりましたけどil||li _| ̄|○ il||li
また遊びに来てください♪

元違法カニハンターさん
みなみはノロになんか負けない!かもw
でも中々の辛さでヘコんでます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


皆さん心配しくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
2007/03/13(火) 08:44 | URL | みなみ #trVaEo66[ 編集]
みなみさん、おはようございます。
ノロに感染したの!? 大丈夫? 年に何人も命を落とすウィルスだから心配です……。
あまり無理しないでね。
2007/03/13(火) 04:19 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
こんばんは
みなみさんのブログ復活したんですね。面白い話とパンスト画像ありがとうです ちょくちょくコメント入れますのでよろしくです

 ノロは怖いですね予防は手洗い をマメにするしかありません。 みなみさん早く良くなってね
2007/03/12(月) 19:58 | URL | もん #-[ 編集]
のろういるす
ですか~。
だから画面が揺れるのですね。
早くよくなってくださいね。
2007/03/12(月) 19:12 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
あせった・・・
こんばんは、デザイン更新お疲れ様です。
しかしこの画面の揺れ方は・・・
また(ここがポイント!)パソコン壊れたか?とマジであせりましたよ。
みなみさん、軽くトラップ仕掛けるのやめて下さい(笑)
2007/03/12(月) 18:22 | URL | ちゃん太郎 #G91RSZjw[ 編集]
辛いそうですね、
ノロウィルス。

上からも、下からも、、、
・・・だそうで。。。

お大事に・・・。
2007/03/12(月) 10:19 | URL | しょ~し #-[ 編集]
こんばんわ
更新(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
けど、画面が揺れすぎて一瞬びっくりしていまいましたw
ノロウイルスですかぁ・・・
出入りの激しい職場でもありますし
病気には気をつけて下さいね∩(´∀`)∩
2007/03/12(月) 02:28 | URL | (゚ロ゚;)エェッ!? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する