2ntブログ

お久し振りデー(´Д`)ス(´ε`)

ここでは、お久し振りデー(´Д`)ス(´ε`) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|・ё・)ノィョゥ


久々の更新になりますが、皆さんお元コ?
みなみは最近PCすら開く元気がありませんでした。


でも皆さんがコメントくれて、
優しい言葉を掛けてくれたりして元気が出ます☆


本当に[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
みなみに愛想を尽かさずに遊びに来てくれる皆が
大好きですぞ(*´∀`)





さてさて~?
今日はみなみの愚痴に付き合ってもらいますよ~w






最近みなみは落ち込んでばっかり。
昼はともかく、キャバの仕事が辛くなってきちゃいました。



キャバの仕事っていうか、今の店が辛いんだけどねw





まぁ色々そう思う原因があるんだけど
まずは何ってさ
















ヤ○ザ多い。゚(゚つД⊂゚)゚。














気に入られちゃった日にはもう半ベソ状態ですよw
気に入られた嬢の中には、昼間も色々とお付き合いを
してるっていう話も聞くし…
それこそ恐い人が沢山いる所に一緒に連れてかれたり
するって話も聞いてしまって…















†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!














そんなの正直付き合ってられませんから!
もうホント(;ノД`)ダメ






ヤ○ザに着けんじゃねーぞって着け回しに言ってますw
でも馬鹿だから着けちゃうんですよね(´゚艸゚)∴ンブッ
学習して欲しいものです。
だから嬢達が言う事を聞かなくなってしまうのです。





そして最近とっても微妙な事を店長に言われたのです。












「お前はなまじ不細工だったら良かったかもな」















妙~…












なんじゃそりゃ
ってのが正直な感想でしたw


喜んで良いのかどうなのか…ε=_| ̄|○ プ~
なんかホントに微妙でしょ?w


みなみがマジで不細工だったら売れんのかって話。
こっちは真面目に悩んでるのにな~_| ̄|○


酔っ払って仕事中に寝ちゃうようなNO,1が許される
お店だから仕方が無いのかな?


最近ちょっと疑問が増えすぎて仕事に行くのが
とっても嫌な感じです。


ここの所、お店に行くと必ず頭が痛くなります。
子供が学校行きたくなくて熱出すようなもんですねw


なんだか鎮痛剤とお友達になってしまいました。


0715-001.jpg







人気blogランキングへ





FC2 Blog Ranking






「みなみの秘密の部屋?」




みなみの愚痴に付き合って読んでくれて
どうもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


コメント
この記事へのコメント
色々と大変なんですね・・・!

夜の世界ってやっぱり、そういう方々もいるんだなあって知りました。

がんばってくださいね!
2007/07/25(水) 14:54 | URL | アイリ #KANFJef2[ 編集]
はじめて来たんですけど
いい脚なんで思わず抜いちゃいました。
ごめん・・・
2007/01/22(月) 23:21 | URL | LF #-[ 編集]
水商売にヤ○ザは付き物ですよね。。。
2006/11/04(土) 05:48 | URL | 。。。。。。 #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと心配になってきたかも・・・。
更新、楽しみにしています☆
2006/10/05(木) 01:28 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして

ブログ拝見してみました。

色々大変ですね

体に気をつけてがんばってください。
2006/09/10(日) 14:09 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
こんにちは
最近、更新されてなくて寂しいです・゚・(>_<)・゚・

お仕事大変だとは思うのですが暇が出来たらまた更新して下さい(。・з・。)

楽しみにしています♪♪(●´㎜`*)
2006/09/07(木) 20:45 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 03:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 03:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 04:05 | | #[ 編集]
更新にあいちゃった?
お久しブリです。
最近、めっきり更新が・・・。
かなり寂しいですよぉ~。
暇になったら、また更新してくださいねぇ~。
久々にみなみさんの美脚が見たい☆
2006/09/04(月) 04:02 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
やっとブス嬢のランキングが落ちてきたか。
このまま地獄まで落ちる事を希望しますm(__)m
2006/08/26(土) 19:53 | URL | バカじゃないのさん #-[ 編集]
お疲れですか?
残暑お見舞い申し上げます。

暑さバテか、89◎バテかわかりませんが、

お元気でしょうか?

また綺麗なおみ足、魅せて下さいな。

お待ちしています。
2006/08/23(水) 20:25 | URL | しょ~し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 06:13 | | #[ 編集]
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…------893
はじめまして、かまっちと申します。
キャバ嬢ブログを探していたら、辿り着きました(ノ´∀`*)

893の人でも、その人次第な気がします・・・
まぁ、みなみちゃん、がんばってください

あと・・・突然ですが、全国お水Rankingなるものをつくってみたので、もしよかったら参加してもらえないでしょうか?
2006/08/16(水) 14:34 | URL | かまっち (´ー`)y─┛~~ #Cv2s2L.A[ 編集]
みなみさんのブログを掲載させて頂いております。
初めまして。hork.infoの相原と申します。
この度、全国ホストクラブ情報リンクサイト「ホストーク」にみなみさんのブログ掲載のお知らせとご挨拶のメールをさせて頂きました。
お店の宣伝や自己紹介等当サイトをご利用頂ければと存じ上げます。

現在テスト版として稼動しておりますが、8/8(火)には正式にサイトが誕生致します。

まずはテスト版をご確認頂き、何か問題等ございましたら掲載させて頂いたブログを削除致しますので
大変お手数ではございますが、webmaster@hork.infoにご一報下さい。
テスト版:http://hork.k-netline.com/
正式版:http://hork.info/

以上、今後とも宜しくお願い申し上げます。


hork.info 広告担当 相原
2006/08/07(月) 04:36 | URL | 相原 #-[ 編集]
同じお仕事をしている人の
ブログおもしろーい★
2006/08/07(月) 03:54 | URL | 愛美 #-[ 編集]
みなみさん、初めまして。
やくざさん相手、たしかにいやですねー。
やくざさんとうまくやるには”筋”が通るかどうかって価値観でお話しするといいですよーって聞いたこと有ります。
がんばってください!
2006/07/26(水) 10:18 | URL | ゆうた #-[ 編集]
とりまぱんちゅだけでも見せてください><
2006/07/22(土) 03:16 | URL | お願いします #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 16:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 22:37 | | #[ 編集]
お疲れさまです
お久しぶりです。
仕事に疑問がある場合、割り切ってしまうか、とことん突き詰めるかなんでしょうが、みなみさんの場合は割り切るの難しそうですね~。職場自体に疑問が充満しているような状態のようなので。
無理そうだったら、また新しいところ探すしかないのかな?
なんかあまり耐えないほうがよいような気がします。
2006/07/19(水) 15:26 | URL | ichi #eHP7HEy2[ 編集]
さ!さ!サンキョウ!!
2006/07/18(火) 08:10 | URL | のん #-[ 編集]
元気だったんですね☆安心しました。
89○の人って、イメージだけでなく、実際も怖いよね・・・。
でも、優しい人もいるんじゃろ??

また元気な美脚みせてねぇ~。
ではでは。
2006/07/18(火) 04:10 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 02:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 14:29 | | #[ 編集]
頑張って下さい
久々の更新、すごく嬉しいです(●´∀`*)v
お仕事大変そうですね…↓(T_T)/~
ャ○ザとか恐い~(>_<)
あんまり無理なさらずにお昼のお仕事と両立していって下さい(≧ノσ≦)ノ

次の更新も楽しみにしてます♪〃
2006/07/16(日) 10:31 | URL | あやか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 07:15 | | #[ 編集]
お疲れですね。 何事も一生懸命なみなみさんが?

磨り減らないようにね。 人の悪い所やヤナ所は、

探し易いですよね。良い所も探してあげてね。

程々にがんばれ!!  みなみ!! 

でわね。
2006/07/16(日) 05:38 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する