2ntブログ

一人笑い

ここでは、一人笑い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|・ё・)ノィョゥ
一週間振りの更新ですな~



今日は嬢のお話です。








みなみの働いてるお店は嬢の在籍が
割と少ないんです。
なので嬢同士が仲良さげな感じなんです。




そして先日待機中に恐ろしい話が聞こえてきたのです。









C嬢「ねぇねぇ、Mちゃんて韓国の女優さんに似てるよね」

M嬢「どうなんだろう?お客さんにたまに言われるけど」

C嬢「アタシは山田優に似てるって言われるぅ~」













へぁ?!












明らかに違うと声をにして言いたいw






するとM嬢が素敵な言葉をかけてくれたのです。








M嬢「Cちゃんは山田優風だよね!」













風なの?!











それも絶対無いと思うよ~。
風って多分、洋服を意識してマネしてるだけだもん。
それは別に個人の好みだから良いと思うけどさ。
微妙なフォローだなって突っ込み入れたかったもん。




山田優の隣に立たせたら
土星とザリガニぐらい違うと思うよ~




だってみなみはC嬢がカンニングの竹山にしか見えないw
マジでそっくりだと思う+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚







みなみ「・・・・・・・・・へっ(笑)










やべ、笑っちったw
その後も散々M嬢に「風だよ!風!」と言われていましたw



そんだけ言われても気付かないC嬢は
ある意味素晴らしいと思いました(*´∀`)

0514-005.jpg






人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking





「みなみの秘密の部屋?」



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。。

竹山ですか。。。

金出したくないっすよね。。。

山田優に謝るべきですよね^^;
2006/06/25(日) 19:57 | URL | 悩める巨匠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 11:55 | | #[ 編集]
はじめましてv-10カンニングの竹山に似てるってどんな女の子なんだろぉv-238
ちょっと見てみたい(≧▽≦)怖いもの見たさv-236v-237
2006/06/23(金) 12:12 | URL | ☆葵☆ #XMatgrFs[ 編集]
キャバも良いかな
キャバあまり行った事無いのだね。
風との違い探究に行きまーす
そーなんだ 竹山もいるんだ!
2006/06/22(木) 11:49 | URL | 中年貴族 #-[ 編集]
竹山似って。
本当に拷問かも・・・。

久々の更新ですが、なんかうれしいです。無理をせずにがんばってくださいねん。
2006/06/22(木) 03:24 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
カンニング竹山似の嬢・・・。お客としては拷問です。
2006/06/21(水) 23:32 | URL | coupe-sakura #KtOtvm9U[ 編集]
面白いお店ですね(*´艸`)
きっと私も居たら笑ってしまうかも。
2006/06/21(水) 00:59 | URL | 鮎川京子 #-[ 編集]
お疲れです。  
 
 風 使えますね。
 
 褒め言葉になるんですね。

 今度使ってみます。
2006/06/20(火) 08:38 | URL | kazuhiro #gJtHMeAM[ 編集]
カンニングの竹山に似てるって

「・・・・・」

絶句!!

そりゃぁ、言葉も無かった事でしょう。

心中お察しいたします。

しかし、ワロタ。
2006/06/19(月) 18:46 | URL | しょ~し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 06:02 | | #[ 編集]
土星とザリガニ
に不覚にも笑ってしまいました。
2006/06/19(月) 00:36 | URL | マルス #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する