2ntブログ

最近聞かない

ここでは、最近聞かない に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ

昨日帰って来て速攻落ちてました(´゚艸゚)∴ブッ
更新遅くなってごめんねm(_ _)m




いやぁ~最近は店が変な混み方して疲れます。
最初は同伴組がいたりして調子良い感じなんだけど、
それが終わるとポッカリ暇な時間がやってきます。




間が空くとやる気がちょっと無くなりますw
そして昨日はみなみのお客様も来たんだけど…







みなみ「来てくれて嬉しい~☆」

客「いやぁ時間が出来たから来てみたよ」

みなみ「ホントに嬉しいです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚ 」






なんで嬉しいって、今の店はフリーが極端に少ないんです。
常連のお客様が多いので、新人は中々難しいんです。




ようはお客さんが変わんないって事。







みなみ「今日はお仕事早く終わったんですね!」

客「そうそう、やっと一段落着いたからさ」

みなみ「お疲れ様でした~」

客「ところでみなみちゃんてさ?」

みなみ「はい?」

客「子供いんの?」














子供?!














「ねぇねぇ~彼氏いんの~?」
ならまだわかるんだけど、いきなり子供かぁ…
なかなか手強いヤツだな。







みなみ「え!言ってなかったっけ?」

客「うん」

みなみ「アタシ三人子供いるんだよ!」

客「マジで?!」

みなみ「んなワケ無いじゃんw」

客「だよな~、あ、そうそう」

みなみ「なに?」

客「俺さ~みなみちゃんとシッポリしたい。」














しっぽり?!














最近「しっぽり」って言葉を耳にしないので
ついつい言ってしまいました。





みなみ「古っ!」

客「え…?」

みなみ「最近しっぽりって言う人いないかも…」

客「じゃあ何て言うんだろ…」

みなみ「・・・・・・・・・・・・」

客「・・・・・・・・・・・・」

みなみ「なんか違う話しよっか!」

客「でも俺みなみちゃんとセックスしたい。」













(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?











んなの全然頼んでないから!
お前がいなくても足りてるんだよーーーーーーーー!


っていうのは嘘かホントかは知らないw
でも「しっぽり」ってなんかヤダ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

0514-003.jpg





人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking



「秘密の部屋?」はちょっと待っててね☆


コメント
この記事へのコメント
== ブロガー専用SNS【BlogRing】オープン ==
ブロガーに役立つSNS【BlogRing】を開設しました。
SEO対策や記事のヒント、新しく登場するネット・サービスを紹介しあうコミュニティ。もちろん人気ブログランキングも話題のひとつ。ブロガー同士でブログを発奮させる情報交換をしませんか。


登録&利用は無料です。
是非、以下よりお申込み下さい。

■ブログリング http://blogring.ne.jp
2006/06/14(水) 13:44 | URL | BlogRing #-[ 編集]
お久です^^
ついにここに書き込める時がきました(><)
思えば長かったな;
いつもみなみさんのスラ~っとして綺麗な足を見させてもらってましたww
やっぱり良いね~♪
すごい綺麗だね^^

ってな感じで書き続けるとかなり長々となるんで
ここで止めときます。

お客作るの大変やろーけども頑張ってください;
それではまた更新されることを期待してます♪
2006/06/07(水) 11:26 | URL | クー #KfMO8t.E[ 編集]
こんばんは~☆

最近、更新があまりされてないみたいですが、体調は大丈夫でしょうか?

PCの調子が絶不調でしたので、、、

やっと、ADSLになったんで(今更・・・)心地よくこのブログを見ることができますぅ~☆

いつも影ながらですが、応援してますんで、これからも末永く続けてくださいねぇ~。
2006/06/06(火) 00:53 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
またかよ
出た!キャバでの遊び方知らん客。キャバではこういうネタって笑いならいいんだけどネ。
しっぽりかぁ。俺も使わんかなぁ??今人生慌ただしいからしっぽりなんて無理。出来ることならしてぇよ。
2006/06/05(月) 18:20 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
ごめんなさい、私しっぽり使います…
たいてい使うとこ違うんですけど。
「じゃあこれから二人でしっぽりと…」
「パチンコでも行きますか!」
みたいな…
私ももう若くないんですかね…
2006/06/03(土) 17:02 | URL | puriri #-[ 編集]
し、しっぽりっって…
はじめまして。
私もキャバ嬢してるんで気持ちわかりますよ~
でも、「しっぽり」って言われたことはさすがに
ないです(笑)
お昼も夜もお仕事大変だと思うけど
がんばってくださいね!

さくらこ
2006/06/02(金) 01:13 | URL | さくらこ #-[ 編集]
しっぽりですか、
いぃですねぇ、その響き、

「言われた身にもなってみろっ!!」

て、言われそうですが、、、

まぁ、さらっと流しましょっ。

2006/06/01(木) 08:48 | URL | しょ~し #-[ 編集]
しっぽりたいって(^-^;
古風ですねぇ(汗

京子も新しいお店は常連さんばかりで殆どfreeは居ませんが頑張りたいと思います☆ミ

みなみさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^-')9
2006/05/30(火) 23:13 | URL | 鮎川京子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する