2ntブログ

(о゚д゚)оンート・・・

ここでは、(о゚д゚)оンート・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休みボケかな?
何もネタが浮かんで来ないw
今度ネタ帳でもつけてみようかな(*´∀`)ヶラヶラ


今日はお天気も悪くて寒かったけど、また出掛けちゃいましたw


特に何するってわけでも無かったんだけど…(||・艸・)
ひたすら何か食べてた気がする(´・ω・`)


最近何だか食べ過ぎていて、少し太ってしまったil||li _| ̄|○ il||li
毎日、仕事から帰って来てから何か食べてる(;ノД`)ダメ
こういう時は、決まってなんらかのストレスが溜まっているw


そろそろお肌にも影響が出できたモム-リ(;ノД`)


またダイエット始めないとなー


また明日から一週間仕事だぁー
最近はネタを探しながら仕事をしてるので
何だか楽しいのです。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪


また明日帰ってきたらupしたいと思いま~す☆

DSC00064.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 21:42 | | #[ 編集]
こちらこそありがとうございます☆
みなみさんのさいともおもしろくて、好きですv-238
またきますねぇ☆
2005/11/07(月) 14:32 | URL | め #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/18-5004ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック