2ntブログ

やられた2

ここでは、やられた2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ



さてさて今日は昨日の続きを書きたいと思いますw
みなみは呆れて何とも言えない気分になりました。






昨日はいきなりクビにされて…
ってトコで終わりましたね☆



実はこの後みなみはもっと驚くハメに(´゚艸゚)∴ブッ








あ~も~クビとか超面倒臭いし~il||li _| ̄|○ il||li
早く次の店探さないとな~
はぁ~困った。
でも仕方ないから今日は寝るか…




って何事も無かったかのように爆睡しましたw
お陰で次の日は超スッキリと目が覚めました(*´∀`)ヶラヶラ




でもね?
夕方にね?
電話が掛かってきたわけさ。
誰から掛かって来たかってね?








店長。








(-'д-) ハァ?
まだ何か用があんの?
みなみは何の用も無いんですけど?
と、思いつつ…





みなみ「はい」

店長「あ、もしもしみなみさんですか?」

みなみ「そうですけど、何ですか?」

店長「いやぁ~昨日はどうも…」

みなみ「は?どうもってなんすか?」

店長「実はお話があって…」

みなみ「なんの」

店長「何か昨日の話に、行き違いがあったみたいで…」










何がぁ?










意味が全く分かりませんがw
何の行き違いがあったのかみなみにはサッパリです。


大分一方的に「クビ」って言われて
給料も出ませんぐらいの勢いで言われたのに。


行き違うわけが無い。
もうね、アホかと。






みなみ「行き違いって何ですか。」

店長「クビの件なんですけどね」

みなみ「はぁ…、で?」

店長「何だかマネの言葉が足りなかったらしくて
    上手く伝わってないみたいなんで…  」

みなみ「伝わる伝わらないの問題じゃ無いんじゃないですか?」

店長「ようは、出勤が少ないと時給が下がるって事を
    言いたかったんですよ~         」

みなみ「全然そんな感じじゃ無かったですよ」

店長「いや~、ちょっと間違えて伝えてしまったみたいで…」









ちょっとか?









そりゃ無いんじゃないのぉ~???
かなり都合良過ぎなんですけど。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ここまでやって恥ずかしく無いんですかね?w


結局はみなみが「クビ」って言われて


「出るトコ出んぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」


って言ったもんだからビビッて電話してきたらすぃ。
警察にでも行かれたら、店ごと持ってかれるって
思ったんじゃないかな?



なら最初から「クビ」とか言わなきゃ良いのに…
みなみは他の子と違って、黙って従わないから。
納得出来ないもんは出来ないとハッキリ言ってしまうから。






みなみ「復帰って事ですか?」

店長「何とか出勤増やしてもらえない?」






コノヤロ。
「クビ」の話が全く無かったかのような口ぶりだよw
も~みなみちゃんは呆れちゃって








ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~








って感じになっちゃったよねw
どうしようかなぁって、一瞬考えたけど




みなみ「どっちにしろ、今月はもう入れても週2ですよ」

店長「うんうん、四月からは増やせるでしょ?」




抜け抜けと良くこんな事が言えんな。
なんだか逆に店長達が可哀相になりましたよ。
こんな風なやり方しか知らないんだなぁって。
こんなんだから女の子達が長く続かないのに。




みなみ「そうですね、増やしても週3ですけどね。」

店長「それでも良いからさ~、お願いしますよ。」





「しますよ」?「します」の間違いじゃないの?w
強引に「クビ」って言って、何で上目線?w
勝手な事ばっかり言って振り回しといて(*´・д・)(・д・`*)ネー
ホント嫌になっちゃうっての!



一応行くフリみたいな感じで三月いっぱいは
頑張って出勤します。


月末にお給料もらうので、そのままドロンです。
ホントはこういうのやりたく無かったけど…il||li _| ̄|○ il||li


これ以上嫌な思いしたくないので。



そして後日、元気良く?w出勤してみた(*´∀`)
すると仲の良い嬢達は




嬢達「え~?!なんで?!どうしたの?!」

みなみ「知らん」

嬢達「何か超勝手じゃな~い?ムカつく~!」

みなみ「ホントそうだよね~(*´□`)ァ゙-」

嬢達「でもまた一緒に仕事出来るのが嬉しいよ~!」

みなみ「それは言えてる~。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ」

嬢達「つーかみんなでこんな店辞めてやろうよ!」

みなみ「あはは!営業出来なくなっちゃうね!」





マジで辞めたら営業出来なくなると思います。
ただでさえ女の子すっごい減ってるから、
ここでゴッソリ7人くらい辞められたら痛いハズ。




真面目に計画しちゃおっかな~♪
って感じです。


あんまりビックリしなかったらm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

0329-001.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




「みなみの秘密の部屋?」



コメント
この記事へのコメント
本当に呆れた店長ですね・・・(><)
私だったら、そんな店辞めてるわぁ・・・。
みなみさん、社会人の中には色んな人がいます・・・。
そんな店長の店なんかさっさとやめちゃえ!
2006/04/25(火) 06:14 | URL | バカじゃないのさん #-[ 編集]
生きてるか~い。 そろそろじかんですよ~。

みなみさ~ん ご氏名ですよ~ かな?

みんな、笑顔のみなみさんを、お待ちかねですからね

お忘れなくね。(笑)
2006/04/03(月) 23:19 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 19:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 18:55 | | #[ 編集]
がんばりや~!!
2006/04/02(日) 21:17 | URL | ai #-[ 編集]
どうしても雇われている方が立場が弱く
て経営陣に振り回されてしまいます

こんな店長なら、やる気もでませんね
辞めてしまうのがいいかもしれません
2006/04/02(日) 00:36 | URL | webdream #-[ 編集]
ふざけてますね!!
私は、昨年までお店を経営する側でした。
お店って、女の子が全てなのに!!
2006/03/30(木) 12:50 | URL | kagandahan #-[ 編集]
そんなあなたに
史上最大キャリーオーバー中のロト6はいかが?
宣伝はこれくらいにして・・

私の良く行く店はこんな店ではないと祈りたい!
凄いお客さんばかりいたようですけど、客のレベルが低いと店のレベルが合っちゃうんですかね?
は?は?
こんばんは!naoです。てか、はっ?って感じww
店長、ちゃんとしようよー。俺も一応人を使う立場なんだけど、
従業員はいてくれてなんぼでしょ。もっと従業員を大切にしなきゃねー。まあ、そんなところは早くやめちゃったほうが間違いないね。
2006/03/30(木) 00:28 | URL | nao #kEZLURBw[ 編集]
呆れますね^^;
みなみさん、こんばんは^^
お店の責任者まで、こんな人間だったとは・・・。
人としてや社会人としての常識が欠落してますね。言葉遣いにも表れてますし。
またそのお店で働かれる決断を下された事は、応援する者として支持致します。
しかし、心情的には微妙ですね^^;
経営者の人柄って、お店の雰囲気に出る部分はあると思いますので。
念の為に、時間がある時にでも、別のお店の下見をしておいた方が
良いかも知れませんね( *^ー^)
お体に負担が掛かり過ぎない程度に。心身ともにお疲れでしょうから。
2006/03/30(木) 00:15 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
やられたらやり返す
こんな経営してたらそのうち潰れるのがオチやろうなぁ。そう長くは続かんと俺は思う。その場しのぎではうまいこといかんと思う。長く続けるには先を見越した経営でないとあかんやろ。マジでみなみさん店潰しちゃったら??俺がこんな扱いされたらやるけどネ。しかも10倍返しで。
2006/03/29(水) 18:55 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
はじめましてぇ
じつは以前からちょくちょく覗いてた
札幌から18歳の女の子です。
笑い事じゃないんだろうけど
昨日の話から読んで爆笑しました。ごめんなさぃm(__)m

にしても勝手なお店ですねぇ。。
でもみなみさんのきっぱりさっぱりしっかりした性格って
なんかいいですね
憧れます(*´▽`*)

そんなみなみさんのことだから大丈夫だとは思いますけど
ryoさんの言うとおり、逆恨みされないように
下手なことはしないでくださいね(´・ω・`)

これからも応援してます♪
2006/03/29(水) 17:24 | URL | らぶv #62/4nzbo[ 編集]
こんにちは。

予想はできたことですが、やはり店長もしょうも
ないですね。

これで店は迷い無く見限れると思うので、あとは新しいお店と、上手いやめ方ですね。

方向は決まったので、後は後悔しないやりかたで進むといかも。

とにかく、相手のレベルにみなみさんまで合わせることは
ないと思います。変な恨みは買わないように。それか、戦うなら徹底的にやるか。もっとも、本気で喧嘩する相手じゃないかと思います。

これからいい方向にいくことを願ってます。
2006/03/29(水) 13:12 | URL | ichi #-[ 編集]
びみょうだな~
 なんとも後味の悪いものですね、お店も、もっと上手くやればいいのに。 出勤増やすにしても、やりかたがあるよね。
だけど団結できる仲間がその店にいるなら、お店を良くしていくことも一考かと。ばかマネくびにするとか。前向きに生きましょう。
2006/03/29(水) 12:35 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
立つ鳥後を濁さずです。 嫌がらせなんかは、しないでしょうが
みなみさんが、同じレベルの人に成っちゃうよ。

気持ちが決まったのなら、先に進みましょうね。
2006/03/29(水) 11:46 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
バカの見本
ホルマリン漬けにして、博物館行きものですね。

そんな店にはこの先の立つ事はあっても、いぃ事は無いと思われますから、とっとと辞めちゃいましょう!!
お店なんて、星の数ほどありますからね。
きっといい店が見つかりますよ。みなみサンにお似合いの店が。

いずれにしろ、そんなことに振り回されるのはバカらしいですから、違うこと考えましょうよ。
2006/03/29(水) 11:23 | URL | しょ~し #-[ 編集]
なんだろなあ
なんだか予想できた展開やね。
とりあえず収入が確保できてよかったにょ!
次のお店もゆっくり探せるし・・・余裕!!!
後はryoさんのゆーとおり、後味悪い辞め方はせずに
惜しまれて辞めるくらいでいいんじゃないかな
またいつ何処で誰と顔を合わすかわからんし
きれいに辞めると姫の値打ちも上がると思うよ!!!
なんにしてもよかったね。
2006/03/29(水) 10:44 | URL | TORUKI #-[ 編集]
京子の仲良しだった子達も数人ドロンした子を知っていますが…悩みを聞いていても連絡を取っていてもやっぱりショックでした(T_T)

でも、みなみさんの選択も正しいのかもしれませんね。
自分の意思を貫けるって素晴らしいことだと思います。

頑張ってください!!!v-91
2006/03/29(水) 10:38 | URL | 鮎川京子 #-[ 編集]
てぃ~す!みなみちゃん。
バカはまねだけじゃ無かったんだね。
店長までこれでは辞めて正解。
みんなでいっぺんに辞めてバカ店バカマネの
困る顔が見てみたい(笑)。
一つだけ注意して欲しいのは
「みなみがそそのかして皆が辞めた」にならない様に・・・
バカの逆恨みはしつこくて怖いからね。
2006/03/29(水) 09:09 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する