2ntブログ

・・・・

ここでは、・・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
昨日の夜に更新するとカキコしたくせに
しませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



ゴメ━━(||゚д゚)━━ン…ッタラゴメ━━(||=人=)━━ン・・・
最近マジでやる気起きるまでが長いw



部屋もゴミ箱かよ!ってくらい散らかってます(*´□`)ァ゙-



明日も仕事で気が重いなー…
超暇だし(*´∀`)ヶラヶラ



実は今のお店は朝の五時までやってるんです。
だから帰って来るとグッタリしてます_| ̄|○スイマセン



身体ももたないし、激暇で潰れそうなので
また新しくお店を探す事になりそうです( ノД`)シクシク…



なんかここ最近は良いお店に当たらず
ちょっとメゲてます。

0323-001.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます
朝5時までってすっごく大変ですねぇ。部屋の掃除しなくても 体休めてがんばってくださいねぇ。
2006/03/26(日) 00:14 | URL | EVO #FgjmbbMM[ 編集]
お元気ですか?
みなみさん、こんばんは^^
朝5時までは大変ですね。しかも激暇となれば尚更ですね。仕事絡みによる心身の疲れは、あまり長引かせない方がいいとは思います。
新しいお店を探されるのは良い事じゃないでしょうかね^^ 環境を変える事によって、精神的にリフレッシュ出来る事もあると思いますし。
どこかでちょっと休まれて、ゆっくりするのも良いでしょうね。
メガネさんと同様に、無理せず時間の都合の良い時に更新されれば良いと思います( *^ー^)
2006/03/25(土) 17:45 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
新しく無料宣伝掲示板サイトをオープンしました。
管理人様

ぜひ、ご利用ください。

このたび、新しく無料宣伝掲示板サイトをオープンしました。

各カテゴリを設定していますので、ご自由に書き込みしてください。
ただし、書き込みしていただきました内容がカテゴリに沿っていない場合は、
一方的に削除致します。
悪質な場合は、一切登録できなくなりますのでルールを守ってくださいね!

また、アクセスアップや収入アップな情報なども無料・有料で掲載いたします。

無料宣伝・情報サイト わくわくわく
http://wakuwakuwaku.hp.infoseek.co.jp/
2006/03/25(土) 08:40 | URL | わくわくわく #mQop/nM.[ 編集]
みなみさんが暗いと、わしらもつらいぞなもし。
早急に転職されたし。
2006/03/25(土) 01:11 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
人間って大変だよね
でも・・・だから人間ってオモシロイんよ!
生きてるだけで丸儲け!!!
2006/03/24(金) 17:25 | URL | TORUKI #-[ 編集]
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
みんな優しくて救われます(*´∀`)

メガネさん
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
五連休良いですねw
みなみも五連休取ってみたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
四月になったら店変えて、その前にゆっくり休もうかと思います。

ryoさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
そろそろ日の出も早くなってきたので、
家に着く頃には完璧に朝ですw
明るいから雨戸閉めて寝てるんですけど
それがまた病む原因ぽいですil||li _| ̄|○ il||li

TORUKIさん
本当に波ってありますよね。
みなみはマジで底の方まで来てるような気がします。
何年かに一時こうなりますw
人間って大変だよね(*´∀`)

ichiさん
みなみと一緒ですねw
花粉もまだまだヤバイし(*´□`)ァ゙-
超暇でフリーもろくにいないのに客を呼べ呼べうるさいんですw
「客が元々いないんだから無理」って言ってますけどね(´゚艸゚)∴ブッ
試験が近いんですか?
終わるまでは忙しそうですね☆
頑張って下さい(・o・)ゞ

glandnewsさん
(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
リンク有難う御座いました☆
後ほど相互リンクさせて頂きますね!
朝の五時って結構きついんですよねw
キャバクラだから余計に身体が疲れるみたいなんです( ノД`)シクシク…
嬢は関わらなければなんとかなるんですけど
お客さんはね…il||li _| ̄|○ il||li
嫌でも着かなきゃいけないので耐えてます ( ゚ェ゚)・;''''.、モフッ
また遊びに来て下さいm(_ _)m
2006/03/24(金) 17:02 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
初めまして
みなみさん、こんにちは&初めまして。ふらっと遊びに来たのですが文面がすごくおもしろくて笑ってしましました(*^_^*) でも、キャバ嬢って気力体力知力の必要な大変な仕事なんだなぁって思います。でも朝5時まで仕事だなんて大丈夫?!嫌な客とか同僚とかいるかもしれないけど頑張ってね☆リンクに追加させてもらったしまた遊びにきます♪
2006/03/24(金) 16:19 | URL | gladnews #lfr6igVo[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは。
やっぱり人だからやる気がでない時もありますよ~。かくいう私も、低調ぎみです。花粉と、なんか疲れが~って感じでやる気ないです。
もうすぐ試験があるのでこんなことでは行けないのですが・・・
それにしても5時かつ暇は、心体の調子崩しそうで、厳しいものがあると思います。
いいお店が見つかって、元気になれるよう応援してます。

2006/03/24(金) 14:24 | URL | ichi #-[ 編集]
大変ね
人にはバイオリズムってのがあって、波があるんよ。
今たぶん姫は一番下の所やから、何をしても‘おっくう’になるんよ。
でも大丈夫!これからは上に向かうからね。
ほら!仕事を変わろかな?もきっと次の店にいい出会いがありそうだし。
桜が咲けば暖かくなって、窓を開けたら部屋も片付くと思うで!
そう!楽しいことだけ考えて、いいとこ取りしちゃえ。
波は行って来い行って来いでしょ。
明るく陽気に参りましょ!
顔晴れ姫!!!
2006/03/24(金) 12:12 | URL | TORUKI #-[ 編集]
てぃ~す!みなみちゃん!
朝5時までっすか・・・
お店出るともう明るいでしょ?
体調崩さない様気をつけてね。
2006/03/24(金) 09:06 | URL | ryo #-[ 編集]
久々(^_^;)
どうもご無沙汰でぇ~す。最近忙しいのに五連休してました。年度末なんで有給休暇の処理してました。
朝5時まではそりゃぁ疲れますネ。そんでもって激暇というのは辛いと思います。新しい店早く見付かると良いですネ。
更新内容はいつも読ませて頂いてるので無理せずに時間ある時更新して下さい。身体壊したらもともこもないですから。
2006/03/24(金) 07:08 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する