2ntブログ

まじですか

ここでは、まじですか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
今日は天気良くて鼻が壊れますねil||li _| ̄|○ il||li




まぁお店暇だったんですよ…
そうすると待機時間増えるじゃないですか?



聞きたくなくても聞こえてくるんですよね。
嬢達の話が。




R嬢「つかさー超暇じゃね?」

M嬢「うん、うん、暇だよねー」

R嬢「最近なんかつまんないんだけどー」

M嬢「そうだねー、Rって彼氏いんの?」





来ましたよ。
核心に迫るような話がw





R嬢「いねーよ」

M嬢「え~そうなの?」

R嬢「つか、アタシ日本人嫌いなんだよね( ゚д゚)、ペッ」

M嬢「え?そうなの?じゃどうしてんの?」

R嬢「もち黒人でしょ!」

M嬢「Σ(・艸・*)エェ!!マジで言ってんの?!」





みなみも軽くビビりましたw





R嬢「あ~黒人狩りに行きてー」








狩りですか?!







狩りってあれだよね?
こうさ、おじさんがさ、長靴とか履いてさ?
耳あてのついた帽子とか被ってさ?
猟銃でパーンて、そんな感じのだよね?





みなみには恐くて出来ません(´Д`).∴カハッ

0222-001.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ

カニさんども☆
そう「狩り」なんですよw
恐いったらありゃしない(´゚艸゚)∴ブッ
多分狩られてる事も多いのではないかと…w

ryoさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
そうであって欲しい…w
ってil||li _| ̄|○ il||li

やすおさん|・ё・)ノィョゥ
黒人は優しくてΣd(゚∀゚d)イカスのだそうです。
みなみにはわかりませんが、R嬢は黒人さんに首っ丈のようでしたw

メガネさん
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
ちょっと時間のある時にまた禁止ワード設定しますil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと変だったので、一回リセットした途端にコレですよw
困ったものです

ラリアット船長さんこんにちは。
時間のある時にリンクの件は考えさせて頂きますね。
2006/02/22(水) 17:40 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
はじめまして、私は「お宝画像&動画!(´∀`)」というブログを運営しております、ラリアット船長と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

勝手にリンクを貼るのはおこがましいかと思いまして、リンクはまだ貼らせていただいておりません。
もし、許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応させていただきます。
より多くのアクセスを送れますよう、尽力いたします。ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

ブログ名  : お宝画像&動画!(´∀`) 
ブログURL : http://otakaradayo.5.dtiblog.com/
ブログ管理人: ラリアット船長
2006/02/22(水) 17:14 | URL | ラリアット船長 #-[ 編集]
なんじゃコリャ!!
何やコレ!!おもんないもん書き込むな!!ウザい!!

なんか久しぶりです。狩りってかぁ!!最近の嬢の言葉遣いはヘコまされそうで怖いなぁ。高級クラブで絶対働けへんなぁ。

2006/02/22(水) 17:04 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??
長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??
人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナの寝起き!パジャマ姿はノーブラ、ノーパン♪乳首がぷっくり画像です。
人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナの寝起き!パジャマ姿はノーブラ、ノーパン♪乳首がぷっくり画像です。
モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!
モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!
凄い嬢もいるもんですね^^;
黒人狩りかぁ、簡単でしょうケド怖いなぁ~…どう考えても農耕民族であった日本人が狩られると思いますがぁ
黒人の何が、そんなにイイのかレポートして欲しかったなぁ~☆
2006/02/22(水) 15:46 | URL | 名古屋のやすお #-[ 編集]
おはようみなみちゃん。
きっとその嬢の
おじいちゃんやお父さんが、
マタギか猟師なんじゃない・・・
2006/02/22(水) 10:03 | URL | ryo #-[ 編集]
みなみさま、おはようございます。 スゴいですね、その同僚の嬢!! 『黒人狩り』ですか!? そうゆう嬢はオレ的にはダメだなぁ~(__;) 『恋愛』じゃなく、『狩り』なんだもん。 でも、狩ってるつもりが狩られたりして……。
2006/02/22(水) 08:00 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する