2ntブログ

酔っ払い

ここでは、酔っ払い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事でガン見されて来ました。みなみですw
それこそ「舐めるように」って言葉がピッタリな程に(´゚艸゚)∴ブッ



今日はとってもみっともない嬢がいました。



その嬢はCちゃん
身長はちっちゃくて可愛いんだけど、ヤンキー系w
そしてちょっと露出が好きな感じの嬢です。




そのC嬢は、同伴でやって来ました。
そして二時間程飲んだ辺りで…




べろんべろん_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




するとそこへ団体様がいらっしゃるという事で席移動。
移動してからもガンガンに飲み、まともに歩けなくなる位酔っていました。



そしてふと見てみれば…







就寝してたwチーン+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚






|ロ゚;)エェッ!!
って思いながら結構見ちゃいましたw


なんか今日はガン見する日なのかもしれん(*´∀`)ヶラヶラ




そんでもってその二人はどうしたかと言うとですね
二人してラスト間際まで寝てましたとさw


多分会計は10万以上だったんじゃないかなぁ~
可哀相なお客さんだよね ゥゎ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!! 



ってそれ以前に嬢を起こさない店側もどうかと思ったけどw



みなさん寝るのは危険がイッパイって事なので気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

0116-001.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



最後のお年玉

次回からはボツ画像や、未公開画像になります
コメント
この記事へのコメント
↑メガネさん今晩ヮ!何か暫く振りでぇ~す!
迷惑広告対策序に、掲示板に新スレ立てておきますのでそちらで・・・!
2006/01/17(火) 20:27 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
携帯から
携帯からのレスなんで編集出来ないと思うんで新たに。

マルボロさんお初のレスです。いやぁ酒飲むと寝れないんですよ。朝は寝不足ですよ。仕事も意識朦朧としてますよ。ちゃんと自己管理しないとネ。

パンさんまいどです。心配してたんですよ。最近見掛けないから失踪?道場破り?新天地開拓?なんて思ってました。風邪はよぉ治して盛り上げましょ。パンさんカムバ~ック(^3^)!!
2006/01/17(火) 19:48 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
マルボロさんおは!
マジ寝してたんでヒキましたよwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?! って

メガネさんガン見しちゃって下さいw
興奮しちゃうだなんて从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从
でもホント呑まれちゃイカンですよねぇw

パンちゃん|・ё・)ノィョゥ
人を見てると「あ~ぁ」って思う事イッパイあるもんねw
風邪大丈夫?みなみもしんどかったから良くわかります(´;ェ;`)ウゥ・・・
お大事に!

iriさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
大体嬢は起こされるハズなんですけどね?w
どうやらこの店は起こさないようです(´゚艸゚)∴ブッ
ようは寝てれば金額は勝手に釣り上がって行きますから…ってこわw

そしてそして皆さんみなみの脚を褒めて下さって
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
2006/01/17(火) 16:07 | URL | みなみ #en9qG856[ 編集]
お疲れさまでしたーm(_ _)m
寝ちゃうと、起こしてもらえないんですね(^^;
10万以上なんて…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしてもホント綺麗な脚ですね♪
マルボロさん、パンストスピリッツさんに同感です~
2006/01/17(火) 14:25 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
姫、オッはー!
て、寝てしまったぁ~、凄い大失態状態だなぁ、そりゃ~!でも、本当お酒は飲むものだからねぇ、飲まれてしまっては駄目なんだよねぇ~、人の振り見て我が振り治さなければ・・・(汗)!
今日の画像も超ギリギリいっぱいて感じで良いドスョ~、最高!キ・レ・イ

マルボロさん、そうでしょう姫のおみ脚は天下一品ですからねぇ~!

メガネさん、超久し振りどすねぇ~、お元気してましたかぁ~?拙者は現在風邪で最悪ドスv-292

iriさんお初ドス!綺麗でしょぉう~?
外人の脚を見続けて数十年の拙者が惚れに惚れた脚ですからねぇ~正に神の領域ドスヮ~これからも応援して下さいねぇ!
2006/01/17(火) 14:07 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ガン見
可愛い子はガン見をしろのメガネです。

酒は飲んでも呑まれるなは常識ですネ。友達はすぐに呑まれちゃうんですけど。キレイなお姉ちゃんがいると酒の勢いがすごいですからネ。俺はだいたい運転手なんで乾杯だけ口を付けてからは水なりお茶です。

だって酒飲むと夜興奮しちゃって寝れないんです。だから今年は酒をひかえます。
2006/01/17(火) 11:48 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
この嬢さん、寝ちゃったんですかw お仕事中なのに。信じられない光景ですねぇ( ̄△ ̄;)エッ・・?
お店の人も起こしてあげればいいのにね。このお客さんも可愛そうな気もしますが、一緒に寝ていたのでは、仕方ないといったところですかね。
お店では寝ないように、また飲み過ぎないように気を付けますw

画像の方ですが、膝裏に何故か目が行ってしまう。いつも思っている事ですが、脚綺麗ですなぁ。
3つ連続でのレス、失礼致しましたm(_ _)m
では、仕事に行ってきま~すヾ( ´▽`)ノ

仕事から帰ってきました。1月2月は暇暇ですw
パンストスピリッツさん、仰る通りです^^ 天下一品!素晴らしい!の言葉に尽きますもの。ところで、風邪最悪なんですか?無理せずお体労わって下さい。

メガネさんの「だって酒飲むと・・・」っていうのには笑ってしまいました^^ 私もそうですからw 週末の夜は、いつも興奮してますw

iriさんも魅せられちゃったお一人ですね^^ ほんと、良いですよねぇ♪
長文になってしまいました。失礼致しましたm(_ _)m
2006/01/17(火) 06:30 | URL | マルボロ #Fpo5gYB2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する