2ntブログ

笑った

ここでは、笑った に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、みなみの事心配してくれて有難う御座いました!
風邪も殆ど治ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最近こんな人と出会いました



そのお客様は65歳くらいのおじ様なのですが
SM○Pのメンバーの名前をちょっと間違えているんです。




中○くん→中川くん→中川家?



草○くん→草刈くん→正雄?



香○くん→あの忍者やってた奴→ニンニン?



稲○くん→あの車ぶつけた奴→(○┏Д┓○) ドキッ









木○くん→田中くん→誰それ?!







最初の二人は許すとしてもですよ?w
その後ってどうなのって感じですよ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



マジ大爆笑しちゃいましたw
特に「田中くん」で。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



そのお客様には何回も


「木○くんですよ!」


って教えて差し上げたのですが無意味でした(´゚艸゚)∴ブッw
きっと半永久的に「田中くん」なんだろうなぁ…_| ̄|○



かなりお茶目でΣd(゚∀゚d)イカスおじ様でした~w


0110-001.jpg




それからちょいとお知らせを…

「お年玉再UP」がそろそろ終わるのですが
この後は、どこにも貼っていなかった画像のUPに
使って行きたいと思いま~す☆

みなさん良かったら見に来てね(●´ω`●)ゞエヘヘ


人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
みなさん、こんばんは( ´ ▽` )ノ

みなみさんの風邪は、かなり良くなってきてるようですね。良かったですね~。
でも、完全に治るまで油断禁物と思いますよ ( ^_^)b

面白いオジサマですねぇ^^;
それだけ間違って覚えてると、もう訂正しても直らないでしょうねぇ。
と言うか、その間違ったメンバーで新ユニットでも組んだらいいんじゃないですか?w
オジサマにプロデュースしてもらって。

今日の画像なのですが・・・・、
右脚の脹脛に目が行っちゃうんですよねw
このアングルで、脹脛の肉質感というか肉付というか。よく分かるじゃないですか。
fetishismを感じるんですよねぇ。

なんか変態っぽいかな?w
2006/01/12(木) 22:49 | URL | マルボロ #Fpo5gYB2[ 編集]
みなみさんv-344オアみなさんv-345
あたし携帯のHPでブログ作ったんですけど、どぅやったらみんな見てももらえますかね?アドバイスみなさんくださぃv-393
2006/01/12(木) 17:53 | URL | まー★ #-[ 編集]
メガネさんはじめましてv-346
アドバイスありがとうござぃますv-360参考にさせてもらぃますねv-290
話はころッと変わるのですがこのURLではどぅですかねv-362またダメですかねv-362
2006/01/12(木) 17:00 | URL | まー★ #-[ 編集]
まーさん初めまして。26歳の関西人メガネです。俺もここで色々カキコしてるんでよろしく。

俺からも少々アドバイスを。みなみさんが言うたように場所で時給って変わってきます。同伴、指名、ボトルキープ等でこれまた変わります。付回しというのがあってその人の力量で自分にとってプラスにならない(指名がとれない)こともあります。体験入店なんかあるから興味があるなら一度、友達と一緒に行ってみてもいいかなぁと思います。

それからURL間違えてない??携帯もPCでも飛ばないよ。
2006/01/12(木) 16:41 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
さっそくお返事ぁりがとぉぉぉです(*・▽・)
OLなんてオフィスレディーでマジずぅぅぅぅっと座ってるだけなんで、、、何も素敵じゃなぃ、、、
あたしは夜のぉ仕事はもぅ少し考えてからにしたぃと思ぃますv-7
(また一歩踏み出せなv-281ぃ自分、、、v-12)
それでなんですけどココには沢山来たぃと思ぃますv-154v-154
あたしもチョット携帯でHP作ってみましたので皆さん見に来てくださぃっv-345
てかコノスマップ知ったかおじさんホントにうけりゅv-281天国にぃかなぃょぅにチャント見守っててあげてくださぃv-282
それと天国に行く前にスマップのみんなの名前チャント教ぇてあげたぃですねv-344v-344
2006/01/12(木) 16:15 | URL | まー★ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、
大分元気になって調子こいてますw
ichiさん笑ってもらえました?wマジ全員間違えてるってどうなの?みたいな目で見てしまいましたよ(*´∀`)ヶラヶラ

Type-zさん御心配有難う御座います☆
流石に「モー娘」はみなみも無理です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
カウンターは知らない間に10万HITしちゃってましたΣ(・ё・;)

メガネさん両方かもw
ブルガリアって…ヨーグルトで出来た時計なんだよきっと!うん!
思い違いって素晴らしい(´゚艸゚)∴ブッ

まー★さん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
OLさん素敵´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
夜の商売の時給ってのは、場所で結構変わると思いますよ。
昼の仕事とはまた全然違う大変さがあると思います。
しっかりしたお店で働けたら身に付く物も沢山ありますが、そうでないお店で働いてしまった場合どうしようもない女性になってしまう事も可能性としてありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?!
まぁやってみたいと思うならやってみるのが一番って事ですねw
また遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/01/12(木) 15:43 | URL | みなみ #en9qG856[ 編集]
さっきのURL途中でしたのでもう一回乗せときます。すみません(>_<)
2006/01/12(木) 15:25 | URL | まー★ #amXlFcx2[ 編集]
色付きの文字色付きの文字はじめまして(^▽^)/まーです☆19歳で名古屋に住んでます☆んで今はOLしてます(o^口^o)
ここのブログ初めてきました♪♪ホンマたまたまだったんじゃけどマジここ楽しぃ♪
夜の商売にチョット興味を持ち働ぃてみたぃとぅ今日この頃です。笑
大変とはなんとなくしかわからないけど辛そうだから夜の道に行こうとは思わないけれどもしてみたいなぁぁぁ
でも給料はそんなよくないんですか??
あたしは初めの一歩が踏み出せず、、、、って感じなんだぁぁぁぁ(>_<)
なんかわけわかんない文ですみません。
お返事もらえたら嬉しいです☆
2006/01/12(木) 15:17 | URL | まー★ #amXlFcx2[ 編集]
「元気があれば何でも出来る」byアントニオ猪木
今、インフルエンザまたまた流行ってるからねぇ。今のところ俺は大丈夫みたい。まぁ俺の悪いところは皮膚なんですよ。ストレスや酒とかで湿疹が急激に痒くなるんですよ。アレルギー体質だから仕方ないんだけどね。普段過ごすことに問題ないから大丈夫です。

じじはあほかv-236それともボケかv-236友達のblogに電車の中で父娘の会話で
父「お前、男に高い物買わしてるんやろう」
娘「そんなんしてへん」
父「どうせブルガリアの時計でも買わしてるに決まってる」
友達がブルガリアって心の中で思ったらしいです。たぶん娘も思ったに違いない。
俺も聞いた話で『フランクミューラー』(俺も間違えてたら…)を『フランク三浦』と思ったらしい。思い違いってこっぱずかしい(>_<)
2006/01/12(木) 10:47 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
おはよ~♪
元気になられた様ですね^^・・・安心しました!!
全員の名前間違ってたのね^^;
ま~、メンバー多いと私もわからなくなりますがね~><
特に、モー娘なんぞ・・・「覚えれるか~!!」状態でした^^;

しかし、何気にカウンターが鬼のような勢いで上がってる気がするのは気のせい?
2006/01/12(木) 07:17 | URL | Type-Z #JalddpaA[ 編集]
みなみさん、こんばんわ~。かなり元気になってよかった! 
まさかオチに田中君がくるとは・・予想外の展開です。
2006/01/12(木) 04:28 | URL | ichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する