2ntブログ

返答に困る

ここでは、返答に困る に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
今日はまた一段と寒くて外に出るのが嫌でした~



今日はね~
中々濃い人いたんですよ~w



そのお客様は一見ヤ○ザかと思う程強面なんです。
大きな筋肉の塊の様な身体で、スキンヘッドに口髭…



はっきり言って近づきたくない感じの人なんです(o゚゚)・;'.、



そんなお客様は武道の達人。
姿勢も良いし、お話の内容も結構真剣。



真剣なのは良いんですけど・・・






勝手に興奮するんですよw





興奮のあまり泣き出す程にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?!
そして古武道をやっているせいか、昔にさかのぼって話をするのです。



どのくらい昔にさかのぼるかと言うとですね…




江戸時代 ( ゚ェ゚)・;''''.、モフッ




マジでわかんね~w
しかも言う事が変なんです。



客「今の時代の奴らは何故!!腹を切らないんだ!!!!!!」





(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?





このお客様は何が言いたいのかというとですね

昔は濡れ衣でも後ろ指を指されれば
自分がやっていなかろうと腹を切って潔かったんだ!

と、こう言いたいわけです。
しかし今の時代、こんな事をすれば逆にちょっとおかしいと
思われてしまいそうな気が…

ですが、このお客様は終始こんな話ばかりでした。
一番何が困ったって…



この国の政治の頂点にいる奴を切るか!



と言われたのには困ってしまいました(*´∀`)
まぁ間違いなく




私「いやいやいやいやそんな事言うのもマズイですって!!!」




って素で言っちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
マジでどうしようかと思いましたよw


とまぁこんな感じでお帰りになったわけですが
唯一、良い事言ってるなぁと思った言葉がありました。



それは


「金を払って呑んでやってるんじゃない
 呑ませてもらってるんだよ」



なるほど~って思いました。
お店があって、従業員がいて、そこにお酒があって初めて
外で美味しいお酒が呑めるという事なのかなぁって思いました。



自分の気持ち次第で、同じお酒の味を変える事が出来るって事なんですね!
何だか素敵な言葉でした(●´ω`●)ゞエヘヘ


0105-002.jpg



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 01:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 00:36 | | #[ 編集]
仕事初めは妙に疲れました。
こんばんは( ´ ▽` )ノ

この濃いお客さんは良い味出してますよ(*´∀`)
個人的には、そう思いますw
確かに、今の時代にはそぐわないお考えもお持ちの様ですが、
悪い人ではなさそうですね。
「この国の政治の頂点にいる奴を切るか!」
↑このセリフには笑わされました。馬鹿にしてる訳じゃないです。
でも、最後のセリフは良いですね。その通りだと思います!
そう言える人は、ちゃんとマナーを守って飲める人じゃないでしょうか?
お店も、来てくれるお客さんが居るから、
お客も、飲めるお店があるから互いに成り立っていけるのだと思います。
良いお話聞かせていただきましたm(_ _)m

本日の画像は、その座り方や添えられた両手、揃えられた両脚。
気品のある雰囲気が伝わってきます。
最後に、長々と失礼致しましたm(_ _)m
2006/01/06(金) 19:26 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
はじめまして
ぎゃははは
いるよねぇ訳わかんない人
まじめに聞いてると途中から

???

ナニヲイッテルンダコイツハ

ってなる人

結構いる
同業者には凄く分かります!!
2006/01/06(金) 16:58 | URL | トオル@109 #-[ 編集]
まいるよねぇ^^;
人それぞれ考えがあったりしるもんがから、押し付けるのはどうもいけないねぇ^^
おじさんの気持ち判らないこともないよ。どっちかってぇと共感するね。。。
でもやっぱりおいらはエッチなのがいいなぁ^^;
みなみチャンのあんよが好きなんだから仕方ないよね^^
2006/01/06(金) 16:14 | URL | つっ #B7q/.fmY[ 編集]
はじめまして♪
江戸時代にさかのぼって勝ってにこーふんする男・・・って私も見てみたい(^^♪
2006/01/06(金) 13:22 | URL | ゴル #fevO/25c[ 編集]
そのオッサンの気持ちわかる
俺も武道やってるけど、そのオッサンの気持ちわかるよウン
2006/01/06(金) 12:40 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/107-4edb0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック