2ntブログ

う~ん

ここでは、う~ん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
今日は仕事始めでしたが、疲れました~_| ̄|○=3ハフン


絶対暇だと思っていたのに早い時間からお客様がいらっしゃいました。
とても有難い事だなぁと思いました。


にしても今日は寒かった( ノД`)シクシク…
暖房を全開に入れていたにも関わらず、めちゃ寒い(´;ェ;`)ウゥ・・・


足の先の感覚無しでしたw
そしてそして




風邪を引きそう(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




一番避けたい事が起きそうですil||li _| ̄|○ il||li


なので今日は真面目に早く寝ます☆
(*´□`)ァ゙-喉が痛い…
こういう時は決まって熱出すんですよ ゥゎ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!! 


では(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。



そうだ!
「お年玉」で、第一弾を再UPしてますので
見逃してしまった方はどうぞ~(*ノДノ)キャ!!



パスが分からない方はみなみにメール下さいね!
返信が遅くなってしまう事もありますが、ちゃんとお返事しますので!


0104-004.jpg




お年玉♪



人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
3824さんもお仕事お疲れ様です!
ユンケルと風邪薬飲んで寝たけどダメみたい(´゚艸゚)∴ブッ
咳が出る(σ・ω・)σYO

メガネさんオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
お年玉見逃してる人結構いるからもう一回UPしたのぉ(*´∀`)

FGさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
毎日のように足先の感覚無しですw
ホカロン買います(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/01/05(木) 15:17 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 11:27 | | #[ 編集]
体に気をつけて~
暖房MAXで足の感覚がないって?
風邪は美脚の大敵、お気をつけやす~。w

3824さん、メガネさん、開けオメ、ことヨロです。
2006/01/05(木) 11:17 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
第1弾
第1弾から過激ですやんv-237ビックリしますわぁ。まぁお年玉やからラッキーv-221
2006/01/05(木) 09:15 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2006/01/05(木) 05:00 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
おつです☆
風邪を吹っ飛ばすには休養が一番!おやすみぃ~☆★
初・仕事お疲れ様でした。
また明日!!
2006/01/05(木) 04:56 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/105-f30b9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック