2ntブログ

お詫び

ここでは、お詫び に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンちゃん・すとちゃん・FGさん


Type-zさん・マルボロさん・つっさん・3824さん・和鳥さん


EVOさん・hokuroさん



コメントどうも有難う御座いました!m(_ _)m


なんだかみなみは忙しくて、


「お年玉」のUPがイッパイイッパイでした。


本当は一人一人にお返事を書きたいのですが、


ちょっと今は忙しいので…。゚(゚つД⊂゚)゚。


本当にm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン




話は変わりますが、「お年玉画像」気に入って頂けているようで

☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

ちょっと頑張り過ぎた画像もあったけど…w

初期の画像貼ったりとかして、みなみも楽しいデー(´Д`)ス(´ε`)

また次もUPしていきますので、皆さん遊びに来てね☆



コメント
この記事へのコメント
見逃さないように頑張るッス!
2006/01/03(火) 22:17 | URL | 和鳥 #jGKqcQ2E[ 編集]
気にしな~い
結構、企画したり、写真の選別って手間掛かりますし、
何と言っても、正月は女性にとって、争奪戦が有りますしね~(チガウッテ?
十分楽しませて頂いておりますので、それだけで十分で~す^^
くれぐれも無理しないでくださいね~^^
2006/01/03(火) 21:10 | URL | Type-Z #JalddpaA[ 編集]
画像みれないっす;;数字入れてるのに。わからん・・・
2006/01/03(火) 20:25 | URL | endoneko #-[ 編集]
晩御飯なに作ろう・・・
こんばんは♪
お忙しいんだろうなぁって思ってましたから、返事についてはお気になさらずに。
お年玉画像は、企画自体もそうだし、画像そのものも気に入ってます(≧∇≦)
ただ、あまり無理なさらないで下さいね。
さて、晩御飯作るです♪

パンストスピリッツさん、二日酔い大丈夫ですか?
2006/01/03(火) 19:01 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
今、復活!
オッチュ~、姫 !
パンちゃんようやく、今、二日酔いから醒めましたァ~!で、第7弾は
まだな訳ねぇ~、OK、OK焦らなくても良いぞぉ~!
パンちゃんこれからちょっと板へ行って来るからねぇ~!

↓、何とか爆睡しましたので大丈夫ですョ~!もぉ、そろそろ正月気分も脱却しないと色々とマズイもので・・・(苦笑)!お気遣い有難う御座いますm(_ _)m !
2006/01/03(火) 18:34 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/102-9f3225cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック